smartphone (1)
[ 1 ]
ブランドで騙せるの日本人だけだわ

[ 2 ]
フゥアーウェイみたいにアメリカに潰されないかだけが心配
トランプふざけんな

[ 3 ]
スレタイが本当かどうか知らんけど実際世界一位だしな

[ 4 ]
おサイフケータイない

[ 5 ]
こんなの勝てるわけない

[ 7 ]
ベンチマークで出るスループットのスコアはいいけど上位モデルに比べるとレイテンシが微妙なのよ
全体的にワンテンポ遅れて反応する

[ 8 ]
いやiPhoneでいいわ

[ 9 ]
スコアでスマホ買うヤツいないよ

[ 11 ]
品質がバラバラで所詮安物

[ 12 ]
SONY負けるな

[ 13 ]
スコアってか基本スペックはやっぱり大事だよなあ
重いゲームやらんでも色んなアプリ立ち上がるスピードも立ち上がったあとのヌルサク度も違う
それが2万で満足できるレベルなら買うわ

[ 14 ]
中華ならまだGALAXYの方がいい

[ 15 ]
いやiPhoneSEで良くね

[ 19 ]
>>15
ベンチマークだけ見るとコスパ良く見えるんだけど搭載メモリが少ないからゲーム用途みたいにメモリ沢山必要な用途だと最初から推奨スペック満たしてない事がある

[ 16 ]
iPhoneはブランドだから
中身がゴミでも関係ないんだよ

[ 17 ]
中華は一番信用出来ない
ファーウェイがそうだったように

[ 18 ]
こういうこと言う奴は総じてコミュ力ないわ

なんで他人様の年収知ってるの?
そこまで分かるならもっと詳しく教えてくれる?

[ 20 ]
同価格帯のコンデジでカシオ→パナソニック→ニコンと渡り歩いたけどカシオの写りが好きでカシオに帰ってきた

カシオがコンデジから撤退してて中古だけど

[ 21 ]
スマホにスペック求めて何するのさ

[ 22 ]
今AQUOS使ってるけどだったらそっちの方がいいのかな?

引用元: ・Xiaomi「iPhone12とほぼ変わらないスペックでスコア500000超えます値段2万円ちょい(定価)です」←もうこいつの勝ちでいいよな