sick_vaccine
[ 1 ]
そろそろ限界っぽいよな

[ 2 ]
打て打ていわれる

[ 4 ]
屈しそう

[ 5 ]
めんどいから打ちたくないわ

[ 6 ]
いつまでも様子見はできないんやなって

[ 7 ]
予約がとれなくて~😅

[ 8 ]
しゃーない、会社辞めよう

[ 9 ]
予約取れないが通用しなくなってきた

[ 10 ]
いやや!打ちたくない!磁石人間にされるのは嫌や!

[ 19 ]
>>10
それもう反ワクチンやん

[ 11 ]
年度内までが限界ちゃうの?

[ 12 ]
まあどっかで決断を下すつもりだからこそ様子見してたんやろ
その時が来たってとこなんちゃうの

[ 14 ]
塩野義待ちですって言えばいい

[ 20 ]
>>14
ワイかな?

[ 32 ]
>>20
塩野義のどこがええの?

[ 43 ]
>>32
日本
ブランド力
これだけで脳死でエエって言っとるだけ

[ 45 ]
>>14
製薬の分野ってそんなに国産の信頼性高いん?

[ 103 ]
>>45
まあ国産の安心感みたいなのはわからなくもないが
塩野義は中国と組んだって見たから全然あてにならんと思うわ

[ 106 ]
>>45
そんなことはない
日本の医薬技術は普通に英米の下や

[ 168 ]
>>45
緑十字を信じろ

[ 15 ]
よし嘘つくか!

[ 17 ]
社会的に冷たい目で見られるの覚悟で打たないんやろ?

[ 18 ]
ワイ今日打ってきたで
打ってしばらくしても腕痛くならんから余裕やって思ったら治療中の歯がクッソ痛くなって悶えた

[ 21 ]
医者に止められてます

[ 22 ]
一応ファイザー予約だけはしたわ一応な

[ 23 ]
ワイが寝てる隙きに打ってくれへんかな

[ 25 ]
みんな打てば一部は打たなくても大丈夫理論で正しいの?
ワクチン接種進んでも感染者減ってない気がするんだが

[ 38 ]
>>25
一部がバカほどおるからな

[ 47 ]
>>38
言うてそんなおらんで
一部が目立っとるだけや

[ 49 ]
>>25
ワクチンの感染予防効果は時間と共に落ちるから
打っとらん人間が感染せずに助かる道はないで

[ 56 ]
>>25
ワクチン打つと移さないなら打たないやつは他人を守る気ないでただ乗りしようとするカスやし
ワクチン打っても移すならワクチン接種者がバラ撒くウイルスから身を守るためにワクチン打つべきやで

[ 26 ]
適当に打ってきました言うときゃええやろ
わかりゃせんわ

引用元: ・【悲報】ワクチン様子見派、立場が危うい