bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
テニスギャングで草

[ 3 ]
歌、ダンス、ラップバトル!←テニスは?

[ 5 ]
>>3

[ 4 ]
たしけ先生がピュアすぎて頭真っ白にしないとついていけないんだ

[ 6 ]
テニスしろ

[ 7 ]
ヘボットかな?

[ 8 ]
言うてテニプリと考えればそこまで理解できない展開でもないやろ

[ 9 ]
どっちかというとテニミュを映像化した感じか?

[ 10 ]
は?

[ 11 ]
プレステ2みたいな3Dのやつか

[ 12 ]
なおタイムスリップも父親のテニス能力だった模様

[ 16 ]
>>12
見たのか…

[ 19 ]
>>12
やっぱ南次郎ってすごい選手なんや

[ 13 ]
ツッコミが追いつかない

[ 14 ]
これ見る側も頭真っ白やろ

[ 15 ]
狂ってる

[ 17 ]
まぁブラックホール作り出すくらいやしタイムスリップしてもおかしないわな

[ 18 ]
CGがプレステ2レベルで草

[ 20 ]
気軽に時空の歪みを起こすな

[ 21 ]
>原作漫画「テニスの王子様」と「新テニスの王子様」の間の空白の3カ月に起きた、これまで明らかにされていなかったエピソードが、原作者である許斐剛の製作総指揮・プロデュースのもとで描かれる。


正史で草

[ 55 ]
>>21
タイムスリップが正史ならこれから歴史改編の技持ちも出てくるな草

[ 22 ]
話はおもろそうやが3Dはさすがに見る気失せるわ

[ 23 ]
こんな異常者共に巻き込まれる一般人桜乃

[ 24 ]
ギャングがあんなデカい専用のコート無いと出来ないスポーツやるか?

[ 33 ]
>>24
ギャングがテニスしてるんやなく、テニス選手の中の悪党や
中田翔みたいなもんよ

[ 39 ]
>>33
コロコロホビー漫画の悪役みたいなもんか

[ 25 ]
原作のほうも現在進行形でタイムリープさせてるんやなかったっけ

[ 28 ]
>>25
あれはタイムリープ言っとるけど記憶障害を起こす能力やな

[ 32 ]
>>28
ほーん、なるほど?

[ 26 ]
渡米したリョーマ以降の展開がまるで意味がわからん

[ 27 ]
CG制作コストの都合でハブられたジャッカルかわいそう
差別やろ

[ 35 ]
>>27
他キャラから髪抜いて穴埋めるだけやろあんなの

[ 29 ]
デカ過ぎんだろ…

[ 30 ]
どこぞの代表にタイムリープするやついるし驚くことじゃあない

[ 31 ]
これテニミュを3DCGでやってるんか

[ 34 ]
これ実質ボーボボだろ

[ 36 ]
なんでこいつらテニスしてるんだ?

[ 37 ]
まあテニスコートで踊ってるから実質テニスやな

[ 38 ]
タイムスリップがありなら対戦相手の親を消して不戦勝にできるな

[ 40 ]
なんでCG?前から?

[ 41 ]
CGの桜乃ちゃんガタイよくて草

[ 43 ]
CGやなかったらみにいくのに

[ 45 ]
今やってる連載も高校生でタイムリープとか言う能力出てるしな

[ 46 ]
予告で足で球打ってて草生えた

[ 47 ]
CGのクオリティひっく

[ 48 ]
アプリゲームだってテニスせずに音ゲーやし今更やな

[ 51 ]
意味がわからないのは新作映画だけではないからセーフ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630657286/