entertainment_comic (2)
[ 1 ]
ルフィ じいちゃんから教育と称した虐待、義兄弟と生き別れ
ゾロ 幼馴染が階段で転ぶ
ナミ 育ちの村が魚人に支配される、養母が魚人に殺される
ウソップ
サンジ 父親から失敗作認定される、何もない島に漂流して死にかける
チョッパー 群れから追い出される、恩人死なせちゃった
ロビン 学者仲間が全員死亡、故郷が地図から消える
フランキー 造船の師匠が冤罪で死亡
ブルック 航海失敗で仲間が全滅
ジンベエ 弟分がイキリすぎて海軍に捕まる
ヤマト 父親から虐待

[ 3 ]
嘘つきすぎて村八分くらいか

[ 4 ]
ウソップは今かなしい思いをしているから

[ 5 ]
仲間じゃ無いってことか

[ 6 ]
村に帰ったらニンジンとカヤが結婚してる

[ 19 ]
>>6
脳破壊されそう

[ 7 ]
フランキーにリンチされて2億円盗まれる

[ 8 ]
それ伏線やから
最終回で全てウソップの作り話というオチにつながる

[ 9 ]
2年後ウソップってまじで劣化しすぎやろ人として
要らんわ

[ 138 ]
>>9
ウソップがムキムキになったのすごい嫌だったわ
あのヒョロガリ体型が好きだったのに

[ 11 ]
ゾロよりマシだろ

[ 12 ]
いうほど冤罪か?

[ 14 ]
鼻が長い

[ 15 ]
病気の母親ほったらかして海賊やってて母親死んだとかやなかったっけ

[ 17 ]

[ 224 ]
>>17
ウソップん…

[ 274 ]
>>17
ウソップぐらいの短くまとめた回想でいいんだよ

[ 18 ]
かーちゃん死んでるやん

[ 21 ]
病気の嫁捨てて海賊になるような男が父親だぞ

[ 22 ]
母親のために海賊の父親が帰ってきたってウソつき続けてたやろ

[ 24 ]
親いないのはデフォルトやからな

[ 26 ]
ウソップ海賊団解散したやろ

[ 27 ]
仲間増えすぎだしそろそろ消されるんじゃ

[ 29 ]
ウソップ「そんなことはありませんぞ!」

[ 30 ]
骨は本当に可哀想

[ 31 ]
ナミが重すぎる

[ 35 ]
ナミがぶっちぎりすぎて

[ 36 ]
ウソップってワノ国で何も仕事してなくね?
最後の見せ場いつや

[ 37 ]
序盤は船大工みたいなポジションでもあったけどフランキーが出てきてからはもう用済みや

[ 38 ]
メリー号と一緒において来れば良かったのに

引用元: ・【悲報】麦わらの一味、ウソップだけ悲しき過去がない……