smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
マッチングできない…

[ 2 ]
そりゃど田舎に住んでるからだろ

[ 3 ]
どこに住んでいるの?

[ 4 ]
その分ライバル少なくて少数の近場の女落としやすいからな

[ 6 ]
会いたい気持ちを文をしたためろ

[ 8 ]
遠方だからマッチングできないは甘え
俺は美女とワンナイトする為に飛行機乗って移動したぞ

[ 28 ]
>>8
俺もそれあるわ
俺は飛行機乗って相手は新幹線で東京行って遊んだ
交通費宿泊費等全て俺持ち

[ 9 ]
楽しい遊び場所や若者がデートで行けるような所が皆無な名古屋が言える事ではないが

[ 11 ]
都内に別荘持ってないようなやつに人権があるとでも?

[ 12 ]
地震なんかきてないぞ?
お前ら何処の田舎に住んでんの?

[ 13 ]
こういうの大抵半分ぐらいで腹一杯になって残しちゃうんだけど旅館側は何とも思わない?

[ 14 ]
俺もTinder入れてみたけど最短で50km離れてた

[ 15 ]
俺も同じ理由書いて退会したら即マッチングしてメッセージきたぞ
メッセージ見るためにはまた課金してねってもう絶対にマッチングアプリは信じない事にした
毎月2000円とるペアーズでこれだからな

[ 16 ]
お前が遠方なんじゃね?

[ 17 ]
九州大分市の景観
https://livedoor.blogimg.jp/chiriokunijiman-.23/imgs/a/e/ae417714.jpg


本州でいえばどこレベル?

[ 19 ]
>>17
渋谷

[ 18 ]
お前らに足りないのは環境じゃなくて行動力だよ

[ 20 ]
そんなの無理だと思いませんか?

[ 21 ]
マッチングしたら間違いなく顔見知りだろ
嫌だわ

[ 24 ]
大都会に住んでるけどもう1ヶ月マッチしてない

[ 25 ]
車あれば余裕だろ

[ 26 ]
アプリに頼らんで自力で相手見つけろよ

[ 27 ]
もう噂になってるぞ、田舎はそういうのすぐキャッチするからな

引用元: ・【悲報】ド田舎に住んでる僕、マッチングアプリをやっても遠方の人しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwww