ramen_top_tonkotsu
[ 1 ]

[ 3 ]
たかない?

[ 18 ]
>>3
なんで陰キャってラーメン好きなの?

[ 298 ]
>>18
おいしいから

[ 4 ]
博多ならラーメン1杯食えるな

[ 272 ]
>>4
どこでだよw
100円ラーメンならとっくにつぶれたぞ

[ 5 ]
高すぎるやろ

[ 20 ]
>>5
なんで陰キャってラーメン好きなの?

[ 6 ]
ええわけない

[ 8 ]
あたまおかしい

[ 9 ]
麺220は本当になめてる

[ 10 ]
替え玉210円て😂

[ 12 ]
なめるなよ

[ 13 ]
今更どうした

[ 14 ]

[ 15 ]
あまりにも高すぎる

[ 16 ]
たっっっか

[ 17 ]
カップ麺買えるじゃん

[ 314 ]
>>17
買えないぞ

https://i.imgur.com/c9vlaUm.jpg

[ 19 ]
海外の富裕層向けやぞ

[ 952 ]
>>19
なお来れない模様

[ 21 ]
いうて本体980円なら妥当やろ

[ 22 ]
高すぎや!

[ 25 ]
ラーメンではない何かやろ

[ 26 ]
替え玉1玉はワンコインが基本線やろ
ろくの家はまだ平日10円やっとるんやろうか

[ 27 ]
そんな大騒ぎするなよ

[ 28 ]
普通のラーメン屋ならチャーシュー麺並の値段やん

[ 31 ]
買う方が悪い

[ 33 ]
行くほうが悪い

[ 34 ]
仙台のは980円

[ 35 ]
替え玉付きで980円じゃないんか

[ 36 ]
ほな天一行くわ

[ 37 ]
元がまず高い

[ 38 ]
まぁ国が悪い

[ 40 ]
っぱ700円でおなかいっぱいになれる二郎よ

[ 41 ]
そもそも替え玉前提の量なのに930円もするのが間違ってる
こんだけ値上がりしても行く奴がいるのが悪い

[ 70 ]
>>41
これだけ値上げして、さらにコロナで外国人観光客がいないのに
それでも繁盛してるから不思議な店や

[ 182 ]
>>70
ディスタンス感がええんやろ

[ 43 ]
元から値段で騒ぐやつは相手にしてないんだよ

[ 44 ]
とんこつなら天神でええやん
500円やし替え玉ただやし毎回違う味が楽しめるし

[ 46 ]
うまいからしゃあない

[ 47 ]
ぼったくり価格

[ 48 ]
もはや本体の値段

[ 49 ]
博多天神 500円(替え玉無料)

https://i.imgur.com/cdUBgrQ.jpg

[ 50 ]
どんどん上げても信者が食いに来るんだから上げない理由が無いよね

[ 51 ]
ワイの記憶やと700円くらいやった気がするんやが…

[ 54 ]
博多ラーメンって安さが売りなのに調子乗り過ぎやろ

[ 56 ]
丸亀製麺のうどんより高い

[ 57 ]
なお外国人の間では一番評判のいいラーメン屋な模様

[ 61 ]
いくらになろうが文句言わずに食う猿がいるんだからそら店側もいくらでも値上げするやろ
利用者が足元見られてるだけやで

[ 62 ]
博多三氣

替え玉10円wwwwwwww

[ 215 ]
>>62
ここすき

[ 66 ]
一蘭と博多風龍ってどのくらい違うん?
ワイ後者で十分美味しいから一覧行く気起きないんやがやっぱ好きな人からしたら違いあるん?

[ 95 ]
>>66
ワイは風龍でいっつも辛味噌しか食ってないけど美味いわ
豚骨は普通

[ 69 ]
ココイチよりはマシかな
ココイチよりはちゃんとおいしいと思う

[ 71 ]
替え玉10円で一蘭と美味さ変わらない三氣が話題にならない理由

[ 422 ]
>>71
三氣は高校の近くにあったから何度も利用してたわ
替え玉10円からつい食べすぎるんよな

[ 76 ]
ここあんまり美味くないって聞いた
ほんと?

[ 87 ]
>>76
味は美味い
けど高い

[ 92 ]
>>76
クソ不味い

[ 133 ]
>>76
いや美味いぞ

[ 149 ]
>>76
値段考えないなら美味い

[ 104 ]
でも4年に1回くらい食いたくなる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630897095/