smartphone
[ 1 ]
20代 SNS利用率

LINE 98.1%
Twitter 76.1%
Facebook 47.4%
Instagram 63.2%
mixi 9.1%

https://i.imgur.com/ZB3HfMh.jpg

[ 2 ]
もうやってない奴の方が少数派や

[ 3 ]
やってるよな?

[ 4 ]
面白いの?

[ 5 ]
LINEやってない人おるんかよ

[ 6 ]
mixi未だに居て草

[ 7 ]
もっと多いと思ってた

[ 8 ]
mixi10%もおるんかい

[ 432 ]
>>8モンストや

[ 9 ]
Facebookたいした事ねえな
陰さん御用達のTwitterに負けとるやんけ

[ 551 ]
>>9
匿名主義の日本人にはTwitterがお似合いやろ

[ 12 ]
写真見て何が楽しいんや

[ 16 ]
TikTok少なすぎやろ
信じられんわ

[ 17 ]
ニコニコ動画まぁまぁあって草

[ 18 ]
やってるで~
監視しとる

[ 19 ]
ニコニコ3割とか大嘘やん

[ 20 ]
なんJやってる方が1.5倍ぐらい楽しいぞ

[ 21 ]
20代後半と前半で数値かなり違うやろこれ

[ 147 ]
>>21
mixiなんてほぼ後半のやつらやろうな

[ 24 ]
Instagramって何する所なん?

[ 31 ]
>>24
目の保養や

[ 38 ]
>>24
人生楽しんでるアピール

[ 75 ]
>>24
服屋の入荷見る

[ 90 ]
>>24
グラビア

[ 25 ]
ニコニコやるやん

[ 27 ]
正直使いづらい

[ 32 ]
ニコニコが3割とかいつのデータだよ

[ 33 ]
少なくね

[ 34 ]
Twitterはアカウントだけ持ってて普段やらないってやつ多いわ

[ 35 ]
10代のモバゲー意外とあるやん

[ 36 ]
この数字は昔のmixiとかFacebookより圧倒的なん?

[ 39 ]
未だに使い方がピンと来ないわ

[ 40 ]
フェイスブックなんてやってる人見たことねえぞ

[ 41 ]
インスタってツイッターの下位互換やない?
鼻につく人間が多いだけやん

[ 50 ]
>>41
全く別もんやろ

[ 109 ]
>>41
インスタは写真メインの陽キャSNSやで

[ 197 ]
>>41
Twitterの方が鼻につくやん
お前もしかしてそっち側か?

[ 428 ]
>>41
陰さん...w

[ 542 ]
>>41
写真みやすい

[ 43 ]
ググるよりInstagramで調べる方が何かと便利らしい
やってないけどたぶんそうなんやろなとは思う

[ 44 ]
自分では全く投稿しないけど情報収集するには便利

[ 45 ]
23ワイ
lineしかやってない

[ 47 ]
ニコニコ10代にも根強くて草

[ 48 ]
これ見るとLINEってとんでもねぇわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630929767/