fuantei_ashikoshi_ojiisan
[ 1 ]
柔軟性の劣化
マジで硬い

[ 2 ]
漏れちゃう

[ 3 ]
胸ポケットから落ちたペンを掴めなかったとき

[ 7 ]
ハゲ

[ 8 ]
関節がすぐ痛くなる

[ 9 ]
血尿

[ 10 ]
なぜか肩が痛い

[ 12 ]
睡眠時無呼吸症候群

[ 13 ]
些細な怪我が全然治らない

[ 14 ]
起きた瞬間から疲れてる

[ 15 ]
老眼

[ 16 ]
両指の先っちょが時々痺れるんやがこれなんなんや?

[ 19 ]
運動能力を維持するために軽度の運動を始めるも
それによってどこか故障して休養が必要になり衰える
再開するもまた故障でこれを繰り返し衰えていく

[ 20 ]
疲れ 80/100
    起床
   50/100

[ 21 ]
吐血
血便

[ 22 ]
長く眠れない

[ 30 ]
>>22
これなんなん?
休日でも6:30には起きてしまう

[ 23 ]
腰痛肩凝り

[ 24 ]
慢性疼痛
神経痛

[ 25 ]
裸になると知らない打ち身のあとがある

[ 27 ]
便秘、眼精疲労

[ 28 ]
謎の不調はだいたい糖尿病

[ 29 ]
2日酔い

[ 31 ]
尿漏れ

[ 32 ]
肩が上がらなくなる

[ 34 ]
傷が治らない

[ 35 ]
物覚えが悪い
10代ならスラスラと覚えられたのに

[ 36 ]
膝がパキパキいう

[ 37 ]
神経弱ってくるとどうしようもないな
神経は筋肉みたいに鍛えられんわ

[ 38 ]
起床後の一時間は慎重に行動しないといけない
この時間帯はちょっと無理したりおかしな動きをしただけで痛みが発生して一日続いてしまう

[ 39 ]
靴下履いててバランス崩してそのまま転倒

[ 40 ]
片頭痛
群発頭痛

[ 41 ]
休んでも腰の痛みが取れない

[ 43 ]
枕に着いた抜け毛の数に愕然とする

引用元: ・「もう終わりだよこの身体…」ってなる老化現象