machine_jidouhanbaiki (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
可愛い

[ 3 ]
俺もこうする

[ 4 ]
うわあ

[ 5 ]
別によくね?

[ 6 ]
合理的

[ 7 ]
間違ってない

[ 8 ]
JKにしては老け顔じゃない?

[ 9 ]
多分スプーンがないタイプの店

[ 10 ]
メリットしかない定期

[ 12 ]
え?こうするんじゃないの?

[ 13 ]
かわいい

[ 14 ]
もうそんな時間か

[ 15 ]
分けてる意味がわからない

[ 19 ]
>>15
この形式で出てくるとき毎回思うわ

[ 37 ]
>>15
ご飯がべちゃべちゃになるのを防いでるんだぞ

[ 16 ]
うんこかけご飯定期

[ 20 ]
どうするのが正解なんだ?

[ 21 ]
ソースポットにカレーが入ってる時点で間違ってるがな

[ 22 ]
ひどすぎてわろたわ

[ 28 ]
マナー知らないやつ多すぎてワロエナイ
フィンガーボールのカレーをご飯にかけてバカじゃね

[ 38 ]
>>28
お前はカレーで手を洗ってるのか

[ 29 ]
そんなの売ってるの見た事ない

[ 32 ]
なんだあのジャガイモ

[ 36 ]
>>32
ボンディっていう神田のほうにあるカレー屋でこういう風にでてくる

[ 33 ]
普通だろ

[ 34 ]
これダメなのか?

[ 39 ]
真剣に何がダメなのか分からない
どう食べるのが正解なの

[ 50 ]
>>39
ライスにカレーをかけて食べればいい
かけた後にグチャグチャに混ぜたりクチャクチャ音出しながら食べなきゃいいよ

[ 47 ]
可愛い

[ 48 ]
そもそもとろみのあるバターチキンカレーっぽいからソースポットに入ってるのが間違いで一気にかけることは間違ってない

[ 57 ]
可愛い

[ 59 ]
このソース入れは直接口で飲むためのもの
ライスにかけてはいけない

[ 62 ]
普通こうするだろ

[ 65 ]
楽しそう

[ 69 ]
それ用のスプーンでちょっとかけて食べて
ちょっとかけて食べて
食べ終わった皿をあまり汚さない感じで食べる

[ 76 ]
マナー講師に騙される阿呆

[ 77 ]
>>76
俺もマナー講習でカレーの食い方習った時はめちゃくちゃ怒られたな

[ 78 ]
普通ご飯口にいれてカレーすするよね

[ 87 ]
手で直接食えよ最低限のマナーだぞどんな育ち方したんだ

[ 73 ]
かけるだろそりゃ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631060129/