youtuber_virtual
[ 1 ]

[ 3 ]
すげえ!

[ 4 ]
りつきん流石に弱すぎね?

[ 5 ]
こういうの空き巣っていうんだぞ

[ 6 ]
ちょこ先生の滑舌が治ったら起こして

[ 7 ]
下の方にゴミ溜まってますよ

[ 8 ]
萌え絵でゴリラ以下のキャバクラ嬢ってどんな気持ちなんだろ

[ 9 ]
にじさんじに手も足も出ないってマジ?

[ 12 ]
しょぼいのばっかやんけ

[ 13 ]
これ。
日本は独裁国家じゃないのにな

[ 15 ]
グウェルの無音配信に200人も居るのかよ

[ 18 ]
>>15
あれ過去のアーカイブ垂れ流ししてたはず

[ 23 ]
>>18
そうなったのか
最初の方チラッと見たらただの無音配信のフリーチャットになってたからずっとそうなんだと思ってたわ

[ 16 ]
もう森中やめちまえよ

[ 17 ]
むしろニート脱するチャンスでは

[ 19 ]
最近葉山が可愛い

[ 21 ]
葉山は絵が悪い

[ 26 ]
(キモオタチー牛しか見てないゲーム配信の)世界

引用元: ・【朗報】にじさんじ、完全に世界を制覇する