train_manin_man
[ 1 ]
なぜなんだ…

[ 2 ]
日本のサラリーマンはすごいっていろんな歌で言ってるからね

[ 3 ]
車通勤だから

[ 4 ]
あの密度でクラスター起きないのすごい

[ 5 ]
観測しなければないも同然
認めなければないも同然

[ 21 ]
>>5
もうPCR検査とかしなきゃいいのにな

[ 44 ]
>>5
シュレディンガーの社畜じゃん

[ 6 ]
満員電車で感染しても他の場所の感染扱いになるだけだから

[ 7 ]
24時間戦えますか?

[ 9 ]
やれば?

[ 10 ]
死者数

[ 11 ]
コロナとバッタと洪水と米中関係で中国の経済がガタガタだから
秋頃にどかんと不景気になると言うが

[ 13 ]
いいえ

[ 14 ]
マスクして大人しくしていれば大丈夫

[ 16 ]
ワクチン儲かるのにな

[ 17 ]
実際問題元々会話を控える風潮があったのはデカいと思うわ
じゃなきゃコロナ初期からもっとやばかった

[ 18 ]
いうて満員解消されてない?
山手線は満員ほぼないよ

[ 26 ]
>>18
ちょっとダイヤが乱れるとすぐ満員になるからそれはない

[ 33 ]
>>26
あー、止まるとそうだな

[ 19 ]
あのさあ!
通勤以外で感染してないって100%言える?
言えないよね?
言えてから言えよ!

[ 20 ]
それってどこのデータだよ

[ 22 ]
○○でクラスターみたいに報道されてるもの以外全部電車が原因だと思ってる

[ 23 ]
数字見りゃ電車で感染してないのは明らか

[ 27 ]
電車のスピードでウイルスは置き去りよ

[ 29 ]
みんな死んだような顔して下向いて俯いてるんだから当然
喋る元気も無いし

[ 41 ]
感染経路不明の中の大半が満員電車という事実

[ 63 ]
>>41
事実(妄想)

[ 43 ]
感染はしてるだろ
感染しても大半は無症状なんだから

[ 45 ]
いま在宅じゃないやつは派遣で病院も行けずひっそり死んでるから

引用元: ・【悲報】日本の労働者さん、何故かいまだに満員電車では感染しない