entertainment_comic (2)
[ 1 ]

[ 8 ]
>>1
ガッツぐらいムキムキじゃないと重さのリアリティがないな

[ 2 ]
駄作
PSO2で義務教育を終えてそう

[ 5 ]
線が多いとうまいと思う勢は結構いるからな

[ 6 ]
デビルチルドレン描いてた奴が書けばええねん

[ 7 ]
げる、ってゆってそう

[ 10 ]
30のおさんやけどベルセルクが終わるのと俺が死ぬのどっちが早いか瀬戸際

[ 11 ]
作者が死ぬまでにはするんじゃないの?

[ 13 ]
過去の遺産を食い潰してるだけじゃん

[ 15 ]
ベルセルクのあの重厚感漂う絵描けるやつあと20年は出てこないと思うわ

[ 16 ]
まああんな細かい絵の漫画こんな長く続いてると思わんよなあ

[ 17 ]
神の絵を見るに
クトゥルーだろ

[ 18 ]
持たせてくれってどういう台詞回しなん?

[ 19 ]
絵はもう無理だから小説でいいよプロットあればいいけど

[ 20 ]
ミリオンジョー?

[ 21 ]
画伯のスプーだろ

[ 22 ]
でもガッツみたいな汗臭いブ男よりこういうイケメン主人公の方がウケるんだよなあ

[ 25 ]
>>22
ガッツって不細工か?

[ 23 ]
背負ったら小さくなったな

[ 24 ]
たまに別の描いてるけど面白くないんだよコレが

[ 26 ]
斧の間の槍部分いる?

[ 31 ]
>>26
斧部分を任意にパージできるなら

[ 27 ]
よく入り口から出れたなw

[ 28 ]
全然グンじゃないし
全然ミシミシじゃないし
全然ズアッじゃないし
全然ジャキンじゃない

[ 30 ]
ガッツが始めてドラゴン殺しをお披露目するシーン好き

いいもんあるじゃねーか的な

[ 32 ]
ソル=バッドガイも格好いい

[ 35 ]
おもろいけど完結しないぞ

[ 36 ]
あの世界観掘り下げちゃうと病むのも仕方ない

[ 38 ]
絶対死ぬだろw

[ 40 ]
記号だな
練られてないとこうなる

[ 41 ]
黄金時代編はそりゃそうだろ



黄金時代編

[ 42 ]
2クールやるんでしょ
でも収集つくのか

[ 46 ]
面白いけど作者が完結ムリって言ってるからからモヤモヤ

引用元: ・【朗報】ベルセルクの遺志を継ぐ漫画家、現れる