car_sports
[ 1 ]

[ 2 ]
どうせpvだけだろ

[ 3 ]
まじかよアセコルでいいや

[ 4 ]
これは写真を貼ってる

[ 5 ]
ps5買いたい

[ 6 ]
しょーもない軽とか普通車でドライブできたり魔改造できたりしたのがよかったのに

[ 7 ]
今回のやつ改造出来るっぽいよね

[ 25 ]
>>7
3と4しかやったことないけど最近のやつって改造できないの?

[ 29 ]
>>25
ごめん俺も4までしかやってないかも

[ 8 ]
ps4でやったけどムズすぎるからすぐ飽きた

[ 9 ]
マジリアルだな
https://i.imgur.com/qYVOtoH.jpg

[ 10 ]
CG感がすごい

[ 43 ]
>>10
そらCGだから当たり前だよな

[ 11 ]
最近はプロローグ商法してないのかい

[ 12 ]
前作ですら十分実写だった

[ 13 ]
写真モードは車以外実写だぞ

[ 14 ]
ぶつかる!

[ 15 ]
最低でもPS4 proじゃないとがっかりなんでしょ?
無印買い換えたくなってきた

[ 16 ]
どうせまた延期になる

[ 17 ]
フォルツァホライズンすごいよな
VRでやりたくなる

[ 18 ]
ハンコン買うか

[ 19 ]
毎回言ってる気がする

[ 20 ]
お、ナンバリングか
Sportとかいうクソ

[ 21 ]
サーキット以外のフリーランあって写真撮れるなら買う

[ 23 ]
やる

[ 24 ]
車とコース以外作り込む意味あるの?

[ 26 ]
やっぱ4のリメイクって感じだな

[ 28 ]
オープニング詐欺で有名なレースゲームやん
まともなレースシムをしましょう

[ 30 ]
OPだけ実写パターンか?

[ 31 ]
なんか最近のレースゲー綺麗過ぎて実写とはなんか違う感じツヤッツヤのテッカテカ

[ 32 ]
pcで出してくれ
アセットコルサじゃもう駄目だ

[ 33 ]
車を走らせるだけでしょ?何が楽しいのこういうゲームって

[ 34 ]
3ペダルでシフターも買う

[ 35 ]
実写ならゲームでやる必要なくね

[ 41 ]
グランツーリスモでストリートレースはちょっと違うな
やっぱサーキットよ

[ 44 ]
またスーパーカーとかレーシングカーばっかりなんでしょ?
普通車なんか収録したら挙動がチャチなのバレちゃうもんね

[ 46 ]
毎回実写だな

[ 47 ]
結局ドライブの楽しさなんてGと振動なんだからどこまでいってもねぇ。。。

[ 48 ]
FORZAするわ

[ 49 ]
毎回実写言われてんな

[ 50 ]
めっちゃ綺麗だけど実写かって言われると別に実写感はないな

[ 51 ]
今回めっちゃくちゃ力入れて開発してるようだけど果たしてどうなるかな
これで失敗したらシリーズ潰れそうなくらい

[ 37 ]
これ毎回言ってる気がする

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631264945/