bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
お笑いコンビ・オズワルド、お笑い芸人のひょっこりはん(34)が10日、都内で行われた「コンタクトレンズ協会記者発表会」に出席した。
ひょっこりはんは、トレードマークのおかっぱ頭、眼鏡を封印。コンタクトを着用し、七三分けのビッシリと決めたヘアスタイルと衣装で舞台裏から“がっつり”登場すると
「“脱ひょっこりはん”じゃないですけど、俳優としてドラマに出てみたいですね。恋愛のど真ん中とか、三角関係のどこかで。月9の9時半に現れるやつになりたい」とぶち上げた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0e6859bbb2062c445d68f318a979c1ab41fa12

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210910-00000061-dal-000-3-view.jpg

[ 2 ]
目のパーツ入れ替えてばクソイケメンになりそう

[ 4 ]

[ 6 ]
ウシジマくんに出てきそう

[ 7 ]
水泳選手っぽい

[ 8 ]
こういう奴おるよな

[ 9 ]
サイコ役なら普通にやれそう

[ 11 ]
個性あって草

[ 12 ]
水泳やってそうな顔やな

[ 13 ]
何か見てると不安になる

[ 14 ]
スポーツ選手にいそう

[ 15 ]
怖いわ

[ 17 ]
眼鏡かけてないのに度数高い眼鏡かけた人みたいになってる

[ 18 ]
大泉洋

[ 19 ]
肌がツルツルやな

[ 20 ]
ワンオクtaka

[ 21 ]
実写版セサミストリートみたいな顔やな

[ 22 ]
じゃんけんチョキしか出せなさそう

[ 23 ]
なんか知らんが織田信成思い出した

[ 24 ]
こわい

[ 25 ]

[ 26 ]
水泳選手っぽさを感じるのはなんなんや

[ 27 ]
胡散臭い

[ 28 ]
日テレゴリ押しパクリマン

[ 29 ]
カープ小園じゃないの

[ 30 ]
学生時代5月くらいには嫌われてたやつの顔

[ 31 ]
サイコレズ役できそうやん

[ 32 ]
普通マスクすると皆イケメンになるけど
こいつの場合目をマスクで隠した方がイケメンやな

[ 33 ]
梶原とほんとダブル

[ 34 ]
粗品やんけ

[ 35 ]
こわい

[ 36 ]
34歳なんか
結構いってるな

[ 38 ]
第2のキンコング梶原やん

[ 39 ]
ひょっこりはんがひょっこりはん封印したら無名の新人

[ 40 ]
卓球選手の人に見えたわ

[ 41 ]
これは第2のエレキテル連合

[ 45 ]
香川やん

[ 48 ]
誰だよこれ。似てもいないだろぼけ

[ 49 ]
漫☆画太郎感ある

[ 50 ]
ジョーカー

[ 52 ]
きれいな外崎

[ 53 ]
ミッキーマウスみたい

[ 56 ]
怖い

[ 58 ]
鈴木尚広やん

[ 64 ]
体育会系上がりの営業スマイル

[ 65 ]
著作権でやらかしたんやっけ

[ 37 ]
この顔で夜中突然ひょっこりはんされたらビビるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631312789/