creditcard_syakkin
[ 1 ]
今月6万返したらリボはもう全部完済じゃ!!

[ 2 ]
そしたらまたリボ払い出来る!これぞ錬金術!

[ 3 ]
リボ払いの恐ろしさをここに見た。

[ 4 ]
それじゃあもう一回リボ払いができるんですか!?

[ 5 ]
もう一回遊べるドン

[ 6 ]
購入じゃないけど今まで払った分全部で自動車免許は取れる

[ 7 ]
66万のリボ払いを二万で回してるなう
多分五年くらいか?完済

[ 12 ]
>>7
誰か計算してくれ
年利は18%

[ 29 ]
>>12
10年

[ 30 ]

[ 38 ]
>>30
それ元金2万じゃねえか

[ 39 ]
>>12
2万で46ヶ月
3万で27ヶ月
4万で19ヶ月
5万で14ヶ月

[ 10 ]
バカをカモにした支払い方法だからあれでいいんだよ

[ 11 ]
リボ払いってよく50マンの返済を3000円分割とかの悪い例だされるけど10マンの返済を月2マンの5回払いとかなら普通に良くね?

[ 14 ]
>>11
そうだよ
要は使い方

[ 15 ]
>>11
それリボじゃなくて普通の回数払いでいいよね?

[ 17 ]
>>11
十万くらい貯めろや
利息がもったいねえ

[ 23 ]
>>11
月2万返せるなら初めから10万一回払いした方がええで
10万のリボだと月の利息1000円超えるし

[ 13 ]
自己破産したわ

[ 16 ]
死ぬまで収入が途絶えないのなら勝ちじゃね

[ 18 ]
そんなものはない

[ 19 ]
限度額の範囲内で買える家なの?

[ 20 ]
あと8万じゃん

[ 21 ]
無理っしょ

[ 22 ]
リボは使った金額の1/3以上の返済額で返すのが理想

[ 25 ]
1回払いしろ

[ 26 ]
370万に膨れ上がった僕

[ 31 ]
頑張ってな

[ 33 ]
使いまくって(数十万円)

[ 34 ]
あと80万円くらいは使ってもいいよって優しく書いてある

[ 35 ]
途中で気付けよ

[ 40 ]
リボ払い使ったことない

[ 37 ]
利子が毎月の返済額超えなきゃいつか返し終わるよ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631390726/