computer_internet_enjou
[ 1 ]

[ 2 ]
上に理由が書いてある

[ 3 ]
呂迫…?誰やろ

[ 88 ]
>>3
三国志の誰かやろ

[ 4 ]
全くわからん

[ 5 ]
答え映っとるんかーい!

[ 8 ]
宮迫で草

[ 9 ]
筋トレ板だと元々批判多いけどね

[ 10 ]
頑なにマッスルグリルあたりとコラボせんなきんに君

[ 13 ]
アンチも大事な客やぞ

[ 14 ]
失望しました仮面ライダーゼロワンのファン辞めます

[ 15 ]
呂迫…?

[ 16 ]
呂迫さん

[ 18 ]
不穏な名前が見えますね・・・

[ 20 ]
宮迫とコラボしただけで炎上?

[ 22 ]
対して宮迫なんて関心ないのに遊びで荒らすキッズ

[ 23 ]
呂追さん最悪やな

[ 24 ]
見てないから知らんけどきんにくんとか絶対普段低評価二桁くらいやろ

[ 26 ]
呂道さんかもしれん

[ 31 ]
なんか見切れてる

[ 32 ]
あーあ

[ 33 ]
宮迫ってここまで嫌われてたんか

[ 34 ]
断りにくい後輩にコラボ持ち掛けるのほんま悪どいよなあ

[ 35 ]
https://i.imgur.com/vbkbRRb.jpg


ネットが嫌いそうなエグザイルと絡んでも低評価79

[ 69 ]
>>35
これより再生数少ないのに評価数が違うな
高評価は宮迫層で低評価はきんにくんの層とアンチかな

[ 103 ]
>>35
正直もうyoutubeだとネット民と一般の垣根ないやろ

[ 176 ]
>>35
エグザイル嫌いな層とかもうおっちゃんやろ

[ 36 ]
好感度だけで売ってたのになんでこんな暴挙に出たんや?

[ 37 ]
きんにくんが今まで投稿した動画の低評価のトータルこの一本だけで超えてそうやな

引用元: ・【悲報】きんにくんの大人気Youtubeチャンネル「ザ・きんにくTV」いきなり謎の大炎上