entertainment_comic (2)
[ 1 ]

https://i.imgur.com/rzgjVf2.jpg

掲載順位下がりまくってて草

[ 2 ]
師匠に習っているんやで

[ 3 ]
ついていけん奴が多いんやろ
無駄な迂回したの失敗やな

[ 7 ]
11位か
12位くらいでテコ入れしないとってバクマンで言われてたよな

[ 11 ]
>>7
それガモウが連載持ってた10年以上前のシステムやけどな

[ 13 ]
>>7
売上ワンピクラスだからいくら掲載順位が悪くなろうが全く関係ないぞ

[ 20 ]
>>13
ならどうせなら最下位まで行ってほしい

[ 8 ]
若君ってやっぱ人気なんやな
面白いもんな

[ 10 ]
まぁ今掲載順あんま関係ないんやけどな

[ 12 ]
ヒロアカ休載でこの準備は真面目にヤバいで

[ 15 ]
マグちゃんとかいうゾンビ

[ 16 ]
さっさと死滅回遊始めてれば良かったんや

[ 17 ]
謎の勢力「原稿書くの遅い人は入稿遅れ加味して掲載順低くされてる」

ほんまなん?

[ 19 ]
打ち切りは100パーないから安心してええで

[ 22 ]
アンデッドが巻頭の時点で終わってんだろこのゴミくそ掲載誌

[ 23 ]
昨日の呪術スレが死滅回遊ようわからんってレスだけで埋まってたのほんま悲しい
芥見は富樫になれないんやな

[ 26 ]
>>23
いうほど富樫もヒソカVsクロロから死ぬほどわかりづらいがな

[ 24 ]
死滅回遊といい綺羅羅の術式と言いメイン層の女子供がついていけてないやろ

[ 27 ]
描くの遅いから掲載順位下がってるだけやろ
人気は疑うまでも無く最上位やん

[ 29 ]
もうワンピースくらいしか知ってるマンガねえわ

[ 31 ]
チェンソーあくしろ

[ 34 ]
ロボ子に負けててくさ

[ 35 ]
今のバトロワそんなに不評なんか?
まとめて読んだら面白いって現象起きる可能性あるんちゃうか

[ 39 ]
>>35
そもそもバトロワが始まってすらいないんや

[ 42 ]
>>39
単行本派やから知らんかったわ
まだ始まってすらも居ないんか…

[ 36 ]
逆に人気だけで決まってると思ってる奴はドクターストーンが一番人気あるとでも思ってるんか?
描くの早いだけやで

[ 37 ]
死滅回遊ってあれどうしてもやらなきゃ駄目なん?
あんまおもんなさそうなんやけど

[ 38 ]
死滅廻游までは流れ良かったんやがなあ

[ 41 ]
まあワートリもこんな感じやったし

[ 44 ]
もうルールが分からんわ

[ 49 ]
ていうか展開サクサク進むのが売りやったんちゃうんか
渋谷編長すぎたのはたまたまやと思ったけど

[ 54 ]
まず主人公に魅力ないよな

[ 57 ]
ジャンプ読者割とシビアだよね

[ 63 ]
>>57
一番読者が多いからその分シビアになるのはしゃーない

引用元: ・【悲報】呪術廻戦、掲載順が危険水域まできてしまう