ofuro_sentou_man (1)
[ 1 ]
【悲報】
現在コラボ中「かげきしょうじょ!」本日深夜に暖簾が盗まれてしまいました。 
棒ごとないです、、、。
9月末までコラボ期間なのに😩 
暖簾、、返して下さい、、😭

https://i.imgur.com/Yb79eHS.png
https://twitter.com/daikoku_yu/status/1437214970593173510?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
「早く返して下さい」銭湯店主が悲痛な訴え 人気アニメとのコラボ暖簾に盗難被害...被害届も検討

東京・墨田区の銭湯「大黒湯」の暖簾が、何者かによって盗まれた。2021年9月13日、同施設がツイッターで報告した。
大黒湯では人気アニメ「かげきしょうじょ!!」とのコラボ企画を実施しており、盗まれた暖簾にはそのキャラクターたちが描かれていた。J-CASTニュースは大黒湯の店主に詳細な状況を取材した。

「ファンの方が残念な気持ちになってしまう」
大黒湯では9月4日から30日にかけて、「かげきしょうじょ!!」とのコラボ企画を行っている。同作は歌劇に打ち込む少女たちを描いた作品で、2021年7月からTOKYOMX、AT-X他にて放送されている。

大黒湯の店主・新保さんによれば、下町にゆかりのあるストーリーがあることから、浅草の花屋敷や大黒湯などの下町でコラボ企画を行うことになった。
大黒湯では、アニメをイメージした薬湯の提供やコラボグッズの販売を行っており、たくさんのファンが訪れていたという。

しかし9月13日、店頭に掲げていた「かげきしょうじょ!!」とのコラボ暖簾が盗まれてしまった。

新保さんによれば、盗まれたのは13日深夜2時から朝5時までのこと。暖簾の大きさは横が1メートル70センチほどで、暖簾を下げる竿の長さは2メートル近くあるが、気づいた時には丸ごとなくなってしまったという。

コラボの暖簾は1枚しかなく、再発注には2、3週間ほどかかってしまうため、コラボ期間に作り直すことはできないという。
新保さんは「これからいらっしゃるファンの方が残念な気持ちになってしまうと思う」と心配し、コラボを目当てに訪れたファンのために何かできることがあればしたいという。

現在は防犯カメラの映像を確認しており、警察に被害届を出すか検討している。暖簾を持ち去ってしまった人に対しては、「早く返してください」と強く訴えた。

https://www.j-cast.com/2021/09/13420142.html
https://www.j-cast.com/assets_c/2021/09/news_20210913133136-thumb-645xauto-208943.jpg

[ 3 ]
ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

[ 4 ]
アイマスPさんが監視カメラにバッチリ映っていた模様
https://i.imgur.com/2vd8pWE.jpg
https://i.imgur.com/ExsyKBo.jpg
https://i.imgur.com/6mn8SRE.jpg

[ 5 ]
>>4

[ 11 ]
>>4
良かったわ

[ 22 ]
>>4
やったぜ

[ 33 ]
>>4
二枚目よく見ると頭髪がジジイっぽいな

[ 47 ]
>>4
結構歳食ってそう

[ 58 ]
>>4
よく分からんけどこれアイマス要素あるん

[ 72 ]
>>58
ないけどマス豚扱いされるからそんなこと書くな

[ 82 ]
>>72
あなた親切
ありがとございます

[ 6 ]
がっつり映ってて草

[ 7 ]
スタァライトされちゃったね

[ 10 ]
スポ根だからアニメ自体はすこやで

[ 12 ]
こんなん盗んでどうすんねん

[ 13 ]
さっさと警察に出しちまえよ
こんなん盗むやつはろくな奴じゃねえんだから

[ 14 ]
さっきテレビでやってたけど60代くらいの男性って言うてたわ
爺さん何かにやってんねん

[ 21 ]
>>14
写真60か?

[ 329 ]
>>21
よく見ると頭は白髪や

[ 15 ]
手帳持ちだな

[ 16 ]
お前らみたいなのかと思ったら
ニュースで60歳くらいって言ってたぞ

[ 19 ]
こういうの一点ものやろ?つまり見つかったら確定で盗品じゃん
こんなことするのガチのガイジやん

[ 121 ]
>>19
見せびらかせないコレクションって意味あるんやろか

[ 25 ]
草ァ

[ 27 ]
これで60?
服装大学生やん

[ 31 ]
>>27
アスペは自分の年齢考えないからな

[ 32 ]
人気なさそうやのに

[ 37 ]

[ 40 ]
>>37
これ好き

[ 41 ]
>>37
😨

[ 42 ]
>>37
マジかよアパマンショップ最低だな

[ 48 ]
>>37
精神鑑定無罪定期

[ 50 ]
>>37
言うほど癒やされるか?

[ 83 ]
>>37
ガイジは緑が好きって本当なんやな

[ 84 ]
>>37
ちょっとわかる

[ 95 ]
>>37
薄暗い狭いワンルームにこれが整列してるの思ったら泣けてきた

[ 276 ]
>>37
何か別のものに見えてたんかな

[ 283 ]
>>37
これで癒されるのか…

[ 349 ]
>>37
頼み込めばそのうち貰えそうなのもポイント高い

[ 43 ]
ジジイが犯人なら転売目的やろな

[ 53 ]
ばっちり映ってるやんけ

[ 70 ]
これは過激

[ 71 ]
各所オークションを張っとけば、いづれ出てくる

[ 81 ]
>>71
そんなん一発で足つくやろガイジか?

[ 92 ]
>>71
こんなん売ったら一発で犯人てわかるやろガイジか?
こういうのは金目的ちゃうやろ

[ 76 ]
一点物だと思ってなかったんだろうな、確実に捕まるわ

[ 78 ]
良い宣伝になったんちゃう?
盗られるまで知らなかったし知ったら知ったで作品見たくなったし

[ 156 ]
こんなアニメあるんやな

[ 88 ]
2日もあれば犯人捕まるやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631570139/