game_kakin (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/C8JUCxk.jpg
この間わずか0秒である

[ 2 ]
なにがあったん

[ 3 ]
早すぎて草

[ 4 ]
ただの告知じゃん

[ 5 ]
うせやろ

[ 6 ]
さすがに早すぎだろ
なんでリリースしたのか

[ 7 ]
こうなる前に止められなかったのかな

[ 8 ]
難産だったみたいじゃん

[ 9 ]
まあとりあえずリリースしてみてプレイヤーの反応を見れるのがソシャゲの強みだからな
パッケージ版だと全部完成させてから回収できるかどうかってギャンブルになっちゃうけど

[ 10 ]
調べたらベータ版がバグだらけだったのか
バグ取り除けなかったってことなのかな

[ 11 ]
流産パターンのマイナス日数とかないの?

[ 12 ]
とかとか

[ 13 ]
ムキになって課金するやつよくいるよな

[ 14 ]
ソシャゲとかいうゴミを量産するのやめろ

[ 15 ]
例画像をくれ

[ 16 ]
これやってみたい

[ 18 ]
そういう話じゃない
例えば導の破閃という特殊攻撃の正しい対処法覚えてられるか?

[ 19 ]
初回10連無料

[ 20 ]
批判内容も最初のうちは分かるんだけどどんどん飛躍していって意味不明になる

[ 21 ]
マジか
好きだったのに

[ 22 ]
カオナシって、Vtuberとかいう障害者用のキャバクラ見てて楽しいの?

[ 23 ]
まだバブル期だろ

[ 24 ]
バックアップしてなくてスマホ無くしてそれっきりやってないや

[ 28 ]
エレンはレギンスがええんじゃあ~

[ 29 ]
Vもソシャゲもコスパ悪すぎだよな。
でも嬉々としてる無課金勢は4んで欲しいわ。

[ 30 ]
ソシャゲなんてやってるから

[ 31 ]
アプリによる

[ 32 ]
fgoはストーリー面白いけどゲーム性がつまんない

[ 33 ]
掃除のおばちゃんがサーバー壊しちゃったか

[ 34 ]
お金払えば石なんてタダで手に入るのに石使わなかった自慢って何の意味があるの?

[ 35 ]
こういうのってシステムを引き継いで別の作品で、みたいなことしてるのかな
そのまま破棄だと勿体無いし

[ 36 ]
>>35
麻雀がまともに出来ないバグ盛り盛りプログラムみたいだから作り直した方が早そう

[ 37 ]
なんでお前が飯食う動画に需要あると思った?

[ 38 ]
実機テストしてなかったのか
出して試したらダメダメってことか

[ 39 ]
無駄に星上げててワロタ

[ 40 ]
期待を込めて星5

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631643828/