mangaka_shimekiri_man
[ 1 ]

[ 8 ]
>>1
なんか面白いな

[ 3 ]
全部知らんわ

[ 4 ]
テナー入ってるのええやん

[ 5 ]
スマイルあんのかわいい

[ 6 ]
邦楽ばっかやん

[ 7 ]
センスええや?

[ 9 ]
おっさんが頑張って若い子の曲も聞いてます感が出てるな

[ 12 ]
>>9
アシスタントの影響かもしれん

[ 26 ]
>>9
おっさんからするとそういうの良くわかるん?

[ 79 ]
>>9
少年漫画書いてるんだからそういう努力は必要やろ

[ 113 ]
>>9
子ども部屋オジサンのあなたのようにプライド持ってほしいですね

[ 125 ]
>>113
効いてて草

[ 10 ]
他人のプレイリストほど気持ち悪くて興味皆無なものないよな

[ 157 ]
>>10
被ってたらへーだけど、それ以外なら知らんわで終了

[ 11 ]
おっさんが聞く曲じゃない

[ 13 ]
スマイルあんのなんかええな

[ 14 ]
モリナナはスマイルみたいなの歌ってればいいよ
アーティスト路線いらん

[ 15 ]
尾田ってまだ40代やしそこそこ若い曲も聞くやろ

[ 16 ]
バンプとかポケモン信者かよ

[ 18 ]
普通にダサいな
サブカルりたいけどなれてないオッサンやん
そもそもこんなの晒して誰が得するんだよ

[ 24 ]
>>18
自分より注目されてるおっさんにイライラしてて草

[ 244 ]
>>18
そんなにサブカルなチョイスでもないやろ

[ 19 ]
ミスチル入ってるな

[ 21 ]
aespa聞いてんのか

[ 22 ]
これアシスタントの選曲だろ

[ 23 ]
普通だな
特に言うこともない

[ 25 ]
30代のワイより感性若いやんけ

[ 27 ]
浦上想起入れてるのは評価できる

[ 28 ]
こういうの紹介してくれるのファンサなのわかるし尊重するけど
音楽ってかなり好みの差出るし
洋楽多くても最近の邦楽多くても何かしらネガティブな反応でるしいい企画と思わんのよなあ

[ 38 ]
>>28
絶対ケチは付くからな
ウィーアー聴いてます!も違うけど
だからこそこんなのやらないほうがいい

[ 107 ]
>>28
ここ見てもケチつけてるやつおるもんな
ただの好きなものリストなのに

[ 29 ]
フラッド聴くのええやん

[ 31 ]
別に言うほど叩くプレイリストか?
というか叩くプレイリストなんてあるか?

[ 32 ]
エミネムないんかい

[ 34 ]
主題歌うたってくれたやつ入れてやれや

[ 35 ]
邦楽だらけって…そら負けますわ

[ 36 ]
こういうのを聞いて少年心を維持しとるんやろなあ

[ 44 ]
こち亀のエンディング曲あるやん

[ 46 ]
ラジオ聞くやろうしな

[ 48 ]
普通すぎて感想もないわ

[ 49 ]
高校生かな

[ 50 ]
どれとは言わんけどワイが好きなバンドあって草
マジで聴かないでほしい

[ 54 ]
>>50
聴かないで欲しいは草

[ 52 ]
バンプと米津しかわからん

[ 53 ]
ウィーアー全パターンだけとかやれよ

[ 61 ]
BUMPはワンピの主題歌歌ったんだよなぁ

[ 73 ]
これまでのワンピOP歌手の最新曲とかそういうので埋めろや

[ 74 ]
少年漫画描いてるんやからそりゃ若いの研究しなあかんやろ

[ 82 ]
2010年代中盤くらいの選曲やな
意外と軽音部っぽい

[ 89 ]
なんで古い曲ないんや
長く生きてたら流行りじゃなくて自分の好みの曲もできるやろ

[ 104 ]
>>89
最近の曲って企画や

[ 118 ]
>>104
10年くらい前の曲あるやん

[ 111 ]
二年近く前にも何かのキャンペーンでawaの音楽プレイリスト晒してたぞ尾田は

[ 112 ]
灯りはガチ

[ 119 ]
何聴こうがええやろ別に

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631577508/