syokuji_hamburger_boy (2)
[ 1 ]
うおおおおお!!!!!!!!
https://i.imgur.com/1WaUEHM.jpg

[ 2 ]
なんでなししか選べないの?

[ 3 ]
まず支払い方法増やせや

[ 6 ]
スライストマト+30円付けろ

[ 7 ]
抜くだけかーーーーーーーーい😅

[ 9 ]
結構前からあるやん

[ 14 ]
>>9
ないぞエアープレイ

[ 47 ]
>>9
カスタマイズ自体はずっと前からアプリでも出来たけど一部のメニューしか対応してなかった
2週間前のアプデで全メニューに対応したんや

[ 11 ]
楽天ポイントモバイルオーダーで消化できるようにしてくれや

[ 13 ]
だいぶ前からあるやろ

[ 27 ]
>>13
ないぞエアープレイ

[ 219 ]
>>13
あったよな
少なくとも今出来たわけじゃない

[ 15 ]
近くの店モバイル対応してないねん
なんとかしてや

[ 18 ]
ポテトのクーポンの為にしか使ってない

[ 20 ]
ビッグマックとかラップ注文しないと食いづらくて仕方ねーからモバオでは頼まんわ

[ 21 ]
ピクルスマシマシしてクレメンス

[ 22 ]
てりやきのソースマヨ多めができるなら神

[ 23 ]
ヌきたい具材エッッッッ

[ 24 ]
多め選べへんのならいらん

[ 26 ]
ピクルス5倍のせてくれ

[ 28 ]
そろそろモバイルオーダーで株主優待使えるようになったか?

[ 29 ]
前からできるやろ

[ 30 ]
ポイント付かんし注文早すぎると冷めてるし遅すぎると結局店内で待つ羽目になるし意外と使いにくいんだわモバイルオーダー

[ 34 ]
オニオンなしとか有能や

[ 36 ]
ダブルチーズバーガーチーズ抜きとかできるんか

[ 39 ]
マックデリバリーの対応地域の少なさよ
東京のド真ん中やぞなんで対応してないんや

[ 40 ]
は?ピクルス多めにさせろや

[ 41 ]
ピクルスはどこの製品なんや?お取り寄せしたい

[ 42 ]
厨房が可哀想やわ

[ 43 ]
江頭厨が来そう

[ 45 ]
ビッグマックのピクルス オニオン ソース多めを注文できない無能システム

[ 51 ]
>>45
あと「箱じゃなく紙に包んでくれ」もや

[ 48 ]
ピクルス気持ち多めがねえのかよ

[ 178 ]
>>48
ピクルス気持ち多めってなんだよ
一枚か二枚なんだから気持ちどころじゃないよ

[ 183 ]
>>178
多めじゃないんだよ
"気持ち"多めね!頼んだよ!

[ 54 ]
ビッグマックソース無しとかビッグマック頼む意味ないやんけ

[ 62 ]
>>54
ソースなし食べてみろ
普通にうまい
頼む意味はないだろうけど

[ 57 ]
モバイルオーダーでケチャップ付けてもらうのってどうしたらええん?

[ 61 ]
>>57
受け取りの時に追加で入れろといえばやってくれるで

[ 68 ]
>>61
やっぱその場でいうもんなんか

[ 69 ]
>>57
受け取る時に言うしかない
数を伝えると快く渡してくれるで

[ 75 ]
追加トッピングできない無能

[ 76 ]
ナゲット頼んだらソース2つくれ!

[ 78 ]
バーガーのケチャップ少なめとか出来ないのがね

[ 79 ]
事前予約みたいなのができるん?

[ 83 ]
>>79
時間無指定でできるけど店内にいる前提だからその場にいなかったら没収されても文句言えない仕様

[ 93 ]
>>83
なんやそれ

[ 80 ]
モバイルオーダーってドライブスルーで受け取れるの?
店の中とか入りたくないからドライブスルーで受け取りたい

[ 175 ]
>>80
パーク&ゴーってのがある
駐車場で届けてもらえるシステムや

[ 88 ]
楽天ポイント使えない雑魚やん

[ 89 ]
店についたら注文しろとか言ってくるから行って頼むのと大差ないんちゃうか

[ 91 ]
>>89
ど田舎スカスカマクドならな

[ 95 ]
>>89
一度失敗したら次から逆算して注文終える

[ 99 ]
>>89
雑魚共の列に並ばなくていい

[ 168 ]
>>89
並んでる奴らがアホに思える速度で商品もらえるよ

[ 98 ]
モバイルオーダーの順番が来たら通知が来るようにする神アプデをはよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631715544/