bike_cowling (1)
[ 1 ]
ガキがいたずらで跨る

バイクに付けてた振動を感知して防犯ブザーが鳴る

ガキが音にビビッてバランス崩し転倒

ブザーが鳴ったことがアプリで通知きて盗難かと思い大慌てで駐車場へ

ガキが転んだ時に右足グキってやり大泣き

ワイのマフラーボロボロやん...泣きたいのはこっちやで...

[ 2 ]
w

[ 3 ]
まあでも盗難じゃなくてよかったわ

[ 15 ]
>>3
盗難みたいなもんやろ普通に被害届出して犯罪やと解らせんと同じこと繰り返すで

[ 44 ]
>>3
この余裕よ

[ 109 ]
>>3
君ええやつやな

[ 129 ]
>>3
優しすぎやろ

[ 150 ]
>>3
勝者の余裕

[ 154 ]
>>3
いや被害届出して親に弁償させろやボケ

[ 172 ]
>>3
ええ奴やなお前

[ 190 ]
>>3
聖人かよ

[ 6 ]
屋内保管しようや

[ 12 ]
>>6
マンションなんやわ

[ 22 ]
>>12
うちもマンションやけど上まであげてるで

[ 36 ]
>>22
よくクレーム来ないな

[ 9 ]
バイク乗りはゴミクズだとよくわかるな

[ 10 ]
まあ、許したれやwww

[ 18 ]
>>10
まあ子供だししゃーないしな
ワイも内心ムカつきながらも水道で擦りむいたところ洗ってやったんやで

[ 108 ]
>>18
ええやっちゃな

[ 11 ]
搾り取ったれ

[ 13 ]
とどめさせよ

[ 14 ]
切り替えていけ

[ 17 ]
マフラー代弁償させろや

[ 30 ]
>>17
弁償させられるほど致命的に壊れてないしええよ別に

[ 38 ]
>>30
じゃあ泣きたいとかいうなやボケ

[ 49 ]
>>38
ちょっとのキズでもついたら泣きたくなるのは当然やろ

[ 19 ]
真面目に訴えれるやろ

[ 27 ]
それほんまやったら親とこ行って弁償させるわ

[ 40 ]
>>27
親が謝りにに来なかったらワイから言った方がいいのか?

[ 63 ]
>>40
多分親が出てくるやろうけど謝罪にくるとは限らん模様

[ 87 ]
>>40
謝りにこんと思うから行ったほうがええよ
わけわからん事ぬかしたら被害届出したったらええねん

[ 29 ]
まあ、親に請求はできるでしょ

[ 31 ]
自業自得とはいえおまえのバイクで骨折したんやからちゃんと慰謝料払えよ

[ 32 ]
ちゃんと修理代請求せーよ。ちゃんとケジメつけるん教えるんも躾けや

[ 50 ]
立ちごけでボロボロになるとかワロタ

[ 62 ]
>>50
ガード付けててマジ良かった
なかったらマフラー凹んでたわ

[ 61 ]
カバー掛けるの面倒やけど付けたほうがええで

[ 71 ]
>>61
やっぱ屋内駐車場でもつけた方が良さそうやね

[ 78 ]
優しい

[ 88 ]
盗難やなくてよかったな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631607990/