stand1_front07_ojisan
[ 1 ]

[ 2 ]
必死じゃない定期

[ 3 ]
自炊してて45で覚えた料理がこれとか終わってんな
そりゃこうなるよ

[ 5 ]
45年必死に生きてきた奴がこんな生活にはならん

[ 6 ]
これの何が問題なんだ

[ 32 ]
>>6
俺もこれが惨めだと思わない
極めて普通だよな
結婚して責任背負って時間体力気力金を家族に捧げ心の余裕なくしてる人間の方が悲惨に見える

[ 34 ]
>>32
このおっさんは離婚してるだけで子供もいるぞ?

[ 50 ]
>>32
なんかもうさ、こういう擁護してるレス見るだけで同類なんだなって思う
自分は大丈夫、惨めじゃないって自分に言い聞かせてる感半端ないっす

[ 52 ]
>>50
やめたれw

[ 7 ]
最後のコマ以外を初めてみた

[ 9 ]
49だけど夜買った牛丼をこうやってレンチンして食ったけど
https://i.imgur.com/tWFd4UR.jpg

[ 36 ]
>>9
雑だなおい

[ 37 ]
>>9
ジャッ ジャッ

[ 66 ]
>>9
ご飯が残らないな

[ 108 ]
>>9
なんでこんなの撮ったんだ

[ 10 ]
本当に必死だったらもっとマシだろ

[ 11 ]
テキトーに生きてきたんだろ

[ 13 ]
これで必死とか甘えだろ

[ 15 ]
いい年した男が
上機嫌でいられないのはちょっと

[ 16 ]
勝手に見下されてる芸人かわいそう

[ 18 ]
こいつバツイチだからお前らより上だぞ

[ 20 ]
節約してるだけで貯金6000万と親の家と土地相続予定だったりする

[ 21 ]
リトルグルメじゃん

[ 22 ]
30歳と90歳なんて学制自体違うもんな

[ 23 ]
必死じゃない

[ 24 ]
住むところあってご飯食べれてお酒まで飲めるならボチボチでしょ

[ 26 ]
今月は10作品くらい映画館で観たな
でも家では0

[ 27 ]
確か、この人はバツイチ子有りだろ

[ 28 ]
コンビニで飯買ってる時点でコスパ最悪で底辺じゃないか

[ 30 ]
まあ非正規だわな

[ 41 ]
俺みたいに誰とも付き合えずに天涯孤独のまま
終わる人間もいるんだ。
それに比べたら、この人は十分幸せだろ

[ 42 ]
このおっさん嫁と子供に出て行かれたから絶望してるだけで金自体は持ってるってレスを前見た

[ 43 ]
どう見ても60くらい

[ 44 ]
なんか似たようなのなかったっけ?2chみたいなのにスレ建てるやつ

[ 49 ]

[ 51 ]
>>49
これだw
ありがとう

[ 56 ]
>>49
こういうやつ5ちゃんにめちゃくちゃいそう

[ 62 ]
>>49
これだよなw

[ 69 ]
>>49
これ知らんやつ多いけど、二十代の若者の想像だからな

[ 73 ]
>>49
結局お前ら友達欲しいだけなのかよ

[ 90 ]
>>73
友達ってのは人間の価値(人間性における)の指標じゃん
仕事や趣味の仲間はたくさんいても、それは俺の人間性ではなく
利用価値があるから関わってくれているだけなんだし

[ 45 ]
IHだからフライパン前後に動かせないや

[ 46 ]
オマエラくんは離婚できるところまで行けないしな

[ 48 ]
最初の18年努力しなかっただけ定期

[ 54 ]
結婚は無理そうだけど充実してるよ?

[ 55 ]
こういう人ってバツイチに多いよね

[ 74 ]
金がないから貧しいんじゃないんです
金がないことを惨めだと思う心が貧しいんです

[ 94 ]
必死に生きてないからこんなことになってるんだろ
人生なめてんな

[ 98 ]
必死じゃないからこの様定期

[ 100 ]
下を見るのも良くねえけどよ
ぶっちゃけもっと悲惨なやつは45歳でもこんなダラダラしてられる余裕すら無い

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631931882/