baseball_pitcher_man
[ 1 ]
>問題となっているのは斎藤が投げた球の球速。この日の斎藤はストレート(最速122キロ)、ツーシーム(同127キロ)、カットボール(同123キロ)、チェンジアップ(同123キロ)、カーブ(同112キロ)の5球種を投じたがいずれも最速は120キロ台以下。

https://npn.co.jp/article/detail/200016202

[ 2 ]
誰?

[ 3 ]
草野球ならエースや

[ 4 ]
ワンナウツのやつやん

[ 5 ]
おおきく振りかぶってかな

[ 6 ]
魔球かよどんな回転してるんや

[ 7 ]
おお振りの三橋やんけ

[ 10 ]
古の星野を目指せよ

[ 11 ]
漫画越えたな

[ 12 ]
ティモンディのが速い定期

[ 13 ]
ドリームスで出てきた伸びる遅球と落ちる速球やんか

[ 14 ]
ティモンディ以外にもこいつより速い芸能人わりとおるやろ

[ 34 ]
>>14
確かに

[ 16 ]
高速チェンジアップやぞ

[ 17 ]
ええやん
ワイの草野球チームに欲しい人材や

[ 18 ]
抑えてれば凄かった

[ 19 ]
同じ球速で回転方向や回転数を変えるという高等技術をできる奴他にいるの?

[ 25 ]
>>19
球速抑えればプロなら誰でもできそうやけど

[ 197 ]
>>19
上原がフォークの変化を操ってたやろ
斎藤とは次元が違うが

[ 21 ]
未だにチェンジアップとチェンジオブペースの違いも分からないのか(呆れ)

[ 22 ]
ハムはどういう契約してんねん
他の首切られた選手納得できんやろ

[ 23 ]
サクセスモードの1年目やん

[ 24 ]
ワイは打てる気せーへん

[ 26 ]
もしかしてだけどこれ全部球種一緒なんじゃ…

[ 28 ]
魔球

[ 29 ]
未だに経済効果はあるんか?

[ 35 ]
>>29
出涸らしちゃう?

[ 30 ]
高速チェンジアップという魔球

[ 31 ]
オジンギングファーストボールが劣化したのが悲しい

[ 32 ]
もうストレートさらに落とすしかないやろ

引用元: ・【悲報】斎藤佑樹さん、ストレートより速いチェンジアップという謎の球種を投げてしまう