gachagacha
[ 1 ]

[ 2 ]
左端クッソほしい😭

[ 3 ]
言うほど悪くない

[ 4 ]
見てるだけでワクワクすんのワイだけ?

[ 5 ]
まあこんなもんやろ

[ 6 ]
🐧はほしいやろ

[ 8 ]
昔のガチャって100円オンリーやろ?
100円としてはかなりよくね?

[ 16 ]
>>8
ワイの頃は20円とか50円があったわ

[ 20 ]
>>16
そんなんもあったんやね

さんがつ

[ 42 ]
>>16
あったね
十円重ねて入れるやつ
あれはオロナミンCの蓋の裏の白いの入れてぶっ壊して無限に回す荒業があった

[ 44 ]
>>42
ビックリマンシールでもできるで

[ 9 ]
中身よりカプセルが欲しいねん
爆竹で飛ばすんや

[ 19 ]
>>9
爆竹の火薬とボルト詰め込んで手榴弾作るよな

[ 11 ]
フタの取れたジッポとか本物でもゴミやな

[ 14 ]
コスモスって会社がこういうの作ってたな
なんか潰れたけど

[ 15 ]
忍耐ええな

[ 17 ]
ええやんけ

[ 21 ]
欲しくはないけどちょっとときめくものはある

[ 22 ]
忍耐ほしい

[ 23 ]
トイレちょっと欲しい

[ 26 ]
便器wwwwww逆にセンスあるわ

[ 27 ]
忍耐に草

[ 28 ]
どういうシリーズのガチャガチャなんやろ

[ 29 ]
当時ってカプセルの中身が見えないタイプか?

[ 31 ]
ペんぎん欲しい

[ 32 ]
なんやかんやでキャラ作りのセンスは一級やな

[ 34 ]
忍耐欲しい

[ 35 ]
小学生にとって当たりはペンギンとサッカーボールか

[ 36 ]
いや普通にほしいわ

[ 39 ]
プレミアついて1000円くらいするぞ多分

[ 40 ]
35年くらい前ちゃう

[ 41 ]
左上のペンギンズバーのパチモン良いな

[ 43 ]
よう見たらKOOLやんけ
この頃のに戻せ

[ 46 ]
40年前なら20円か30円だよ

[ 47 ]
わりとええやん

[ 48 ]
サンリオの消しゴムシリーズみたいなのあったよな
カップラーメンみたいなのに入ってた

[ 52 ]
近所の酒屋に左上のペンギンを青くしたの描かれてるわ

[ 53 ]
今100円とかのガチャねーよな

[ 54 ]

[ 50 ]
ずっともっとったら宝になるで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631977043/