bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
実はモスバーガーらしさってトマトだと思う

[ 3 ]
美味そうでワロタ
近くのモスも売ってんのかな

[ 4 ]
バーガーじゃないけど美味しそう

[ 5 ]
高くね

[ 6 ]
トマト嫌いな奴に食わせたい

[ 14 ]
>>6
食わないだろ

[ 7 ]
うまそう

[ 8 ]
食いずらそう

[ 9 ]
数量限定か雨降ってるから外出たくないな

[ 10 ]
たかえ

[ 11 ]
商品的にはいいかもだが高い
その値段なら違うバーガー食う

[ 12 ]
かぶりついたら手とか口の周りとかグジュグジュになりそう

[ 13 ]
すごい値段してる

[ 15 ]
なぜかサザエさんのEDテーマを思い出した

[ 18 ]
>>15
おれも

[ 17 ]
原価200円

[ 20 ]
>>17
材料費高すぎだろ
商売として成り立たない

[ 19 ]
たっけー
次郎系食えるじゃん

[ 35 ]
>>19
次郎系なんか食いたくねーし

[ 21 ]
エガちゃん「うましら~」

[ 23 ]
でもそうかトマト一つに付き一つしか作れねーじゃんこれ

[ 25 ]
食べにくそうです

[ 26 ]
上部と下部をトマトソースに加工するだけじゃダメだったのか

[ 27 ]
そもそも大崎店限定って書いてるし

[ 28 ]
これじゃないなぁwwwww

[ 29 ]
トマト嫌いだけどちょっと気になる

[ 30 ]
店じゃないと潰れて食えなさそう

[ 31 ]
汁凄そう

[ 32 ]
皮がやっかいなやつ

[ 33 ]
面白そうだけどべちゃべちゃになるな

[ 34 ]
ナンタコス食べたい

[ 36 ]
こういうのでいいんだよ

[ 37 ]
考えるけどやらないやつ

[ 40 ]
冷たいバーガーなんていや

[ 41 ]
これをバンズで挟んでくれ

[ 45 ]
これ運転しながら食べられないな

[ 46 ]
トマト風味ならモスバーガー食べるわ

[ 47 ]
今話題なのはドムドムのカレイバーガーだろ
カレイの唐揚げが一匹挟んである

[ 49 ]
バーガーバーガーとかいうゲームが昔あったよな
こんなんも作れたっけなあ

[ 50 ]
割とうまそうだけど高いな

[ 53 ]
たっけえ
高級晩飯食えるじゃねえか

[ 55 ]
流石に値段おかしいやろ

[ 56 ]
モスはライスの焼肉食ってれば間違いない

[ 57 ]
これトマトのヘタのとこどうなってんだろう
くり抜いてあるのか?

[ 58 ]
いや高杉だろ馬鹿じゃねーの

[ 60 ]
一口目で崩れてバラバラで食うハメになるやつ

[ 62 ]
880円て トマトってそんなに高いんか

[ 63 ]
むしろトマトだけで良い

[ 64 ]
意識高い食パンは買えなかった

[ 59 ]
クソうまそう
そしてクソ食いづらそう

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631954125/