food_takoyaki
[ 1 ]

[ 2 ]
まずそう

[ 3 ]
こういうのでいいんだよ

[ 7 ]
パクパクもそうやけどなんでマヨネーズついてないねん
そんな高いか?

[ 8 ]
うまそうやん

[ 9 ]
こういうふにゃふにゃのたこ焼き大好き

[ 10 ]
青のりと鰹節がない

[ 722 ]
>>10
今歯につくからという理由で青のり
かけるところ減ってる

[ 11 ]
たまに街中でおばちゃんがやってるようなベチャッとしたたこ焼き食べたくなる

[ 13 ]
やっす

[ 16 ]
普通に旨そうやな

[ 18 ]
3枚目珍味リスの脳って言われたら信じるわ

[ 19 ]
西成定期

[ 20 ]
まあ味はソース次第やからたぶんいけるやろ

[ 33 ]
>>20
たこ焼きって出汁で粉割ってるからそこがあかんと味も悪いで

[ 21 ]
一方銀だこは16個1500円なのであった

[ 90 ]
>>21
たけえ!

[ 687 ]
>>21
頭おかしいよなこの価格設定

[ 22 ]
思ったより不味そうやったわ😰

[ 23 ]
まずそー

[ 25 ]
これがたこ焼き定期

[ 30 ]
タコ入ってんの?

[ 31 ]
7個2つ買った方が安くて草

[ 41 ]
>>31

[ 51 ]
>>31
え?

[ 54 ]
>>31
🤔

[ 85 ]
>>31

[ 87 ]
>>31
は?

[ 36 ]
安くて不味いのが大阪って感じ

[ 37 ]
タコ入ってなさそう

[ 39 ]
ソースつけた小麦粉の塊がまずいわけないやん

[ 42 ]
駄菓子屋の横でたこ焼き売っててよく買って食べたなぁ
1こ30円くらいだった
たまにたこせんサービスしてくれる

[ 44 ]
タコ入ってないんやろな

[ 46 ]
ラムーのたこ焼きでええわ

[ 47 ]
出来立てならうまいやろな

[ 49 ]
この安さならそんなに味期待せんでもええやろ

[ 63 ]
パクパクはマヨネーズつけると120円や

[ 68 ]
たこ焼き作ると分かるけど一番高いのタコなんよな

[ 152 ]
>>68
作らんでも分かること偉そうに語ってて草

[ 74 ]
銀だこのは美味しいけど高いな
たこ焼きはこれや そりゃ銀だこよりはまずいやろ

[ 76 ]
ええやん
これくらいのサイズが食べやすいわ

[ 77 ]
ラ・ムーは大きめ6個入りで100円や

[ 81 ]
ラムー肉安いし重宝するわ
いつもtotal3kgくらい買ってる

[ 321 ]
>>81
198円弁当すこ

[ 871 ]
>>321
あれほんま安いよな

[ 75 ]
昔風のフニャフニャたこ焼きすき

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631965549/