game_0132gatya
[ 1 ]
1 ロトの子孫
2 ロトの子孫
3 ロトの子孫
4 天空人のハーフ
5 王様
6 王様
7 海賊マール・デ・ドラゴーンの総領シャークアイ

[ 13 ]
>>1
ぜんぶ家ガチャじゃねーか

[ 2 ]
9って親いるのか?

[ 3 ]
9は天使じゃね
最強じゃん

[ 4 ]
7がただの犯罪者やん

[ 5 ]
盛大に世界ガチャミスってるけどな

[ 6 ]
「お前は勇者の子孫だから魔王倒せ、途中で死んでも強制的に生き返らされて倒すまで終わらんぞ」というのは幸せなのか?

[ 7 ]
8は竜神族だっけ
11も王族だっけか

[ 8 ]
7はなんで海賊から線が細そうな子が生まれてくるんだよ

[ 9 ]
>>8
漁師の家で育ったせいで腑抜けたんだろ

[ 10 ]
オルテガてロトの子孫だったのか

[ 11 ]
1の主人公が初代ロトなのに子孫なの?

[ 16 ]
>>11
3が初代ロトだぞ

[ 18 ]
>>16
ああ、ごめん
間違った
3がだったね

[ 17 ]
>>11
3の勇者が初代ロト

[ 19 ]
>>11
1の勇者は初代ロトじゃないぞ

[ 12 ]
エックスくんはエテーネ王国の王族とかいう最大級の親ガチャ成功者だぞ

[ 21 ]
>>12
その上でアストルティアの王族とも竜族や魔族の権力トップクラスの連中ともコネができてる最強主人公になり果てたな

[ 14 ]
言うほど成功か?

[ 15 ]
でもやっぱりパシリクエこなすところから全部始まるから
あながち七光とは言えない

[ 20 ]
そもそも3の勇者も初代ロトという事でもない

引用元: ・【悲報】 ドラクエ主人公 ほぼ全員親ガチャ成功者というだけの話だった