baseball_batter
[ 1 ]
【1軍】走塁指標UBR 9.13時点
ロッテ 12.8
ソフトバンク 11.0
西武 3.9
日本ハム 2.0
ヤクルト 0.7
中日 0.2
読売 -2.2
オリックス -3.0
阪神 -4.1
広島 -4.8
楽天 -7.5
DeNA -9.0

誰も本塁まで帰ってこれない模様

[ 2 ]
足速いのおらんのか?

[ 84 ]
>>2
梶谷がね…
去年もぶっち切りで指標一位やったのに

[ 3 ]
流石に大砲タイプばかり集まりすぎでは?

[ 4 ]
大砲っていうか鈍足しか居ない

[ 5 ]
8人全員ホームラン打てば最強じゃん!!を本気でしようとしてる

[ 11 ]
>>5
史上最強打線はどうだったのか覚えてないんやろなぁ

[ 134 ]
>>5
筒香
ロペス
ソト
宮崎
梶谷

この重量打線の時も打撃指標はよくなかったのにな
梶谷以外走塁酷すぎて打線が線にならなかった

[ 160 ]
>>134
そいつらが全員まともだった年無いやん

[ 186 ]
>>160
DeNAファンはチーム全員がキャリアハイ出すこと前提にしてる
DeNAフロントはチーム全員がキャリアハイ出すことを前提に補強を絞る

[ 194 ]
>>186
いうて貧乏球団はどこもそんなんやで
ヤクルトも中日も広島も

[ 602 ]
>>194
どこも言うほど貧乏じゃないんだよなぁ

[ 253 ]
>>160
いうて本塁打数だけなら首位やったで
三試合連続サヨナラとか劇的やった

[ 6 ]
最高と最低比べても20点しか変わらん

[ 9 ]
>>6
5ゲームくらい変わってそう

[ 93 ]
>>9
20点で変わるのは2ゲーム相当やぞ
得点環境によって変動するけど大体得失点+10点≒1勝の価値

[ 7 ]
神里とかいるだろ

[ 8 ]
マイナスにAクラス球団ばかり

[ 13 ]
>>8
ってことは走塁って意味ないのでは?

[ 10 ]
大砲というよりは打率の高い中距離バッターやな

[ 19 ]
>>10
似たようなタイプばっかりや

[ 12 ]
過去にはピッグ4とか言われるようなチームだからな

[ 14 ]
荒波とかいるやろ

[ 15 ]
得点率との相関は?

[ 16 ]
言うほど大砲でもないぞ

[ 17 ]

[ 18 ]
足速い選手揃えたら出塁できなくなるからどのみち点取れないぞ

[ 34 ]
>>18
スーパーカートリオ知らんのか?あのころの横浜打線を見せてやりたいわ

[ 41 ]
>>34
爺寝ろ

[ 20 ]
大砲とは

[ 21 ]
唯一の足の桑原を盗塁させずにバントでちまちま進めます

[ 75 ]
>>21
アンチ乙
三浦は桑原「に」バントさせるぞ

[ 22 ]
実は大砲タイプばかりでは勝てないのでは?

[ 23 ]
茂雄リスペクトを感じる

引用元: ・【悲報】DeNAが大砲ばかり集めた結果www