oowarai_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
つまんなくなりすぎたしな

[ 3 ]
罰ゲームの時の方が万倍面白かった

[ 4 ]
普通の人は飽きて見てない

[ 5 ]
普段のガキ使のほうが面白いしな

[ 13 ]
>>5
最近は普段もつまらんぞ

[ 6 ]
まだ十五回しかやってなのか
スパイ当たりからつまんなくなったんだっけ

[ 7 ]
タイキックがBPOに引っ掛かるとか言う話があったから
そのせいかもね

[ 8 ]
毎年楽しみにしちたんだけどなぁ

[ 9 ]
ツイッターで話題になったとこだけ知ってればよかった

[ 10 ]
もう飽きた

[ 11 ]
面白いのはバスと引き出しのところだけだからな
それ以外は観なくていいわ

[ 12 ]
ワンパターンだし

[ 14 ]
久々に岡村がカウントダウンに合わせて炎に飛び込むやつやってほしい

[ 16 ]
>>14
精神的に弱ってるおじさんには無理よ

[ 18 ]
>>14
あれ好きだったなあ
水浴びたりピョンピョンするので30分くらい使ってた気がするけど

[ 15 ]
マンネリ化してからもしつこくやり続けてたからな
潮時だろう

[ 19 ]
なんかボツ集で視聴率稼ごうとして本編につまらないのもってきてる気がする

[ 21 ]
最近は笑ってはいけないよりもその後のおもしろ壮とフットンダ見ながら寝落ちするのが楽しみになってた

[ 22 ]
人が痛がってるの見てみんなで笑うのがアウトになるんだっけか
芸人も大変だな暫くテレビ付けてないけど

[ 23 ]
お前らの笑ってる笑ってないはどうでもいいだろ

[ 25 ]
廃旅館とか吹矢の罰ゲームの頃面白かったのにな
浜ちゃんにまたエビアンでエビアン取り行かせて欲しい

[ 32 ]
>>25
エビアン面白かったな
うすうす買ってきてってのもあった

[ 26 ]
去年は劇団ひとりすらいなかったしな
大御所俳優とかいらない

[ 27 ]
出るってわかってる状態だと大御所いらないのもな

[ 28 ]
流石にネタが無いんだろう
蝶野もお疲れさん

[ 30 ]
大晦日どうすんのよ
糞みたいなメンツの紅白かどうでもいいK-1しか残って無いじゃん

[ 35 ]
>>30
よく読めよ

[ 36 ]
>>30
去年の紅白は余計な演出少なくて良かったけどなあ

[ 44 ]
>>30
こ…孤独のグルメ…

[ 81 ]
>>30
割とマジで初詣行く以外は寝てる。
友達が来てれば話ししてるからテレビとかいらない

[ 33 ]
暴力と笑いは別物なんだよ

[ 34 ]
消しゴムのカドて ショウヘイへーーーイ
当たりが一番笑った

[ 37 ]
笑ってはいけないって思うから余計笑っちゃうのに笑ってもイイって言われても

[ 38 ]
>>37
出演者側かよ

[ 40 ]
天海祐希のやつだけおもしろかった

[ 41 ]
梅宮辰夫がダメにした

[ 42 ]
松本がわがままになりだしたせい

[ 45 ]
暴露大会みたいなコーナーきらい

[ 46 ]
面白く無いものを頑張って笑ってあげてる感が辛かった
最初は浜田だけ笑ってないみたいなリアリティが残ってたけどいつの間にか陥落してたし
松本がドキュメンタル始めたのもこれが原因だと思う
(あっちはあっちで突き詰めたら下ネタだけになったが)

[ 54 ]
マンネリだったし当然

[ 55 ]
罰ゲームとしてやればいいのに

[ 57 ]
毎年マンネリだとか言われつつも
実際見るとちゃんと面白かったからなぁ

[ 60 ]
ボツの選定おかしいから俺に編集権をくれ

[ 63 ]
信者ざまあ

[ 65 ]
田中耐キックと方正の無限ビンタで4時間もたせよう

[ 67 ]
5時間トリビアやればいい

[ 69 ]
「イジメを助長する」

[ 76 ]
やっぱり罰ゲーム時代が面白かったわ
松本の廃旅館は最高だった
浜田が罰与える側の時の「浜田さん来たんちゃいます?」って流れとか

[ 43 ]
別にそこまでの面白さなんか求めてねーし誰も真剣に見ちゃいないだろ
ただ年末の風物詩として確立してたから大事なもんだった

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632088402/