bluebird_robot_bot
[ 1 ]
以下の質問から当てはまる物を選んでください

■眼鏡をかけている
■友人は別に必要ないと思う
■お酒が苦手だ
■1人でいるのが好きだ
■1対1だと饒舌だが3人以上になると話せなくなる
■女性との交際経験がない
■日東駒専以上の大学に通っている
■アニメ・鉄道が好きだ
■タバコが嫌いだ
■人格形成は自分より親の影響が大きいと思う

0~2個 ブルーカラー・ヤンキー・不良
3~6個 一般人
7~10個 チー牛 

[ 2 ]
一般人だった

[ 3 ]
一般人だった

[ 5 ]
これでチー牛になるのってけっこう難しそう

[ 6 ]
チー牛ですよろしくお願いします

[ 7 ]
メガネ
アデノイド
頬にほくろ
ダサい前髪

これだけで立派なチーズ牛丼

[ 8 ]
チー牛でした

[ 9 ]
大学とタバコでひっかかるわ

[ 11 ]
人格構成は自分の影響より親の影響の方が大きいと思ってるって何?
自分から影響は受けないけど

[ 16 ]
>>11
自分で培った物か親等の環境かってことなんじゃない?

[ 17 ]
>>16
そういうことなんかね

[ 12 ]
一般人

[ 14 ]
■1対1だと饒舌だが3人以上になると話せなくなる

1対1でも全然話せんのはセーフなのか…?

[ 15 ]
◯ ■眼鏡をかけている
△ ■友人は別に必要ないと思う
✕ ■お酒が苦手だ
△ ■1人でいるのが好きだ
✕ ■1対1だと饒舌だが3人以上になると話せなくなる
✕ ■女性との交際経験がない
△ ■日東駒専以上の大学に通っている
△ ■アニメ・鉄道が好きだ
◯ ■タバコが嫌いだ
◯ ■人格形成は自分より親の影響が大きいと思う

△全部○でチー牛か
ハードル高いな

[ 24 ]
>>15
チー牛

[ 18 ]
見た目チー牛なのに酒もタバコもやるから一般人になってしまった

[ 19 ]
アデノイドって何?

[ 22 ]
>>19
こういう顎がない人
https://i.imgur.com/yVSQ1zI.png

[ 28 ]
>>22
ちなみにこれはただの出っ歯
https://i.imgur.com/Js2KoKC.jpg

[ 29 ]
>>22
スネ夫じゃん

[ 20 ]
アデノイドである

顔にほくろがたくさんある

一重である

メガネである

天パである

整髪料を使ったことがない

歯並びが悪い

鼻が低い

ニキビ肌である

口臭に悩んでいる



正しくはこれな

[ 21 ]
6だった
ギリ一般人だな

[ 23 ]
容姿の話なのに容姿の項目メガネしかないじゃん

[ 26 ]
VIPPERなんだから診断する必要ないだろwwwww

[ 30 ]
大学は低い方があかんやろ

[ 31 ]
何で「すき家でチーズ牛丼をよく頼む」が無いの?

[ 33 ]
>>31
チー牛を実際に注文する奴は体育会系の学生とかサラリーマンが多いから

[ 32 ]
◻ニコニコ動画のアカウントを持っている
◻VTUBERが好きだ
◻VOCALOIDが好きだ
◻5ちゃんねるなどの掲示板に書き込んだ経験がある

[ 34 ]
いや5番目と6番目さえ当てはまればそうだろ
当てはまるし

[ 35 ]
日東駒専以下じゃねーの?
でないとほとんどの大学が当てはまるだろ

[ 41 ]
>>35
そうだよ殆どの大学に生息してるんだから
高卒チー牛とかの方が少ない

[ 39 ]
チー牛の定義からして、チー牛かどうかの判定はチー牛頼んでそうかどうかやろ。

[ 40 ]
判定はヤンキー寄りだけど自分は誇り高きチー牛だと思っている

[ 42 ]
チー牛だけど一般人になった

[ 43 ]
あれ一般人じゃん
人格形成は親の影響なの?

[ 49 ]
ガチ無職の俺は一般人だったwwzwwwwwww

[ 51 ]
・チーズ牛丼を選ぶ はないのか

[ 53 ]
むしろ三人以上だと饒舌なのに一対一だと話せなくなるやつのが多そう

[ 54 ]
お酒の席なら分かるが酒自体は体質だし関係ないだろ

[ 55 ]
>>54
そこで正論言うところがチーズくせえってんだよ

[ 56 ]
ブルーカラー ヤンキー 不良

いやいや

[ 57 ]
チー牛って顔の特徴だろ
塩顔とかソース顔の類い

[ 44 ]
いやチー牛って見た目やろ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632069396/