ring_couple_wedding
[ 1 ]
同級生は結構子供産まれてるらしい😭

[ 2 ]
同級生底辺で草

[ 3 ]
同い年だけど余裕だろ
結婚してるのも4割弱だ

[ 4 ]
>>3
ちな童🙄

[ 5 ]
底辺40になってからスレ立て直せ

[ 6 ]
>>5
こわ😨

[ 7 ]
類友だから会社で仲良い同期は全員独身w
女の同期は結構結婚してるがまだ焦る時期じゃない
同い年の彼女いたら焦らせられるだろうけど

[ 8 ]
俺がまとめてる高校のチー牛グループ(31歳)8人中結婚してるの3人や
みんな嫁ブスで草生えるけど相手選ばんかったらなんとかなるやろ

[ 9 ]
>>8
いやブスと結婚するくらいなら独身やろ😳

[ 10 ]
結婚ラッシュって25と29で来るって言われてるけど俺はその波に乗れる気がしない

[ 11 ]
俺30のとき職歴なしニートだったけど今は結婚して子供いるよ

[ 14 ]
>>11
その後就職したの?

[ 18 ]
>>14
31歳になる前に就職した

[ 12 ]
27だが既婚
24で入籍したわ

[ 13 ]
独身貴族路線に切り替えて趣味に金突っ込め
経済を回すんや

[ 15 ]
>>13
普通にお金貯めよ😳

[ 16 ]
学校で出来た友達はまだ誰一人として結婚してないし彼女すらいなくて類は友を呼ぶんだなと実感した

[ 17 ]
趣味って言ってもなあ
車で出かけるのとゲームくらいだからな
今もたまに年2~3旅行は行くけど

[ 23 ]
もう手遅れ

[ 26 ]
29まで後2年あるんだ意識改革と肉体改造するなら今しかないぞ

[ 27 ]
美人なら誰でも良いから結婚したい

[ 28 ]
>>27
それな

[ 30 ]
俺は3回結婚してるよ
1回目21歳 2回目28歳 3回目33歳で結婚

[ 32 ]
>>30
かっこいい😳

[ 31 ]
ブスと結婚するくらいなら独身かぁ・・・
俺も昔はそう考えてたなぁ(*´ω`*)
事実、2人はガッキー似の美人だったからな・・・
ただそれだけじゃ結婚生活は上手くいかねぇ・・・🥴

[ 33 ]
結局、仲が良くて居心地の良い相手が一番だと気付いた
3人目とは10年以上仲良く生活してる
他人にどう思われようと俺はあいつが一番好き

[ 34 ]
彼女なし29歳こどおじだけど
結婚も子供も全く興味ないよ
一回だけ縁談きたけどお断りした

[ 43 ]
33歳でフィリピン行ってそこで嫁もらった
日本人だから派遣社員でも余裕で結婚できたわ
子供もいるぞ

[ 45 ]
29までフリーターだったけど、
今33で26の可愛い嫁と子供居るよ。

[ 50 ]
俺も同じくらいだけど諦めたわ
一人でいる方が幸せな気がしてしまった

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632093796/