file_icon_text_csv
[ 1 ]
関数扱えるくらいじゃダメなの?
ちな27歳無職

[ 2 ]
ちなおばさん

[ 3 ]
文書作成くらいで勘弁してや

[ 4 ]
どのくらい使えるの?
分散分析とかできる?

[ 5 ]
それだけでじゅうぶん

[ 6 ]
今時はマクロなんて使うのは時代遅れ

[ 7 ]
いいぞ
マクロなんか使われたら困るしな

[ 8 ]
えっと…VBAは分かるかな?

[ 9 ]
レベルってなんスか?
仕事をゲームか何かと勘違いしてる社員のいる会社では働けません

って言って土下座しとけ

[ 10 ]
お前できんのかよ

[ 11 ]
わかりません!
でも勉強します😤
でおk
入っちまえばお前の勝ちだ

[ 12 ]
五秒毎に特定のセルの色がランダムに変わるマクロが作れます!

[ 14 ]
業務ツールっぽいもの作るならaccessのほうが楽でいいっすよ

[ 15 ]
VLOOKUPできるか聞かれてるんや

[ 16 ]
関数だけで帳票作成したり分析できるならまあ

[ 17 ]
スプレッドシートじゃダメすか?w

[ 18 ]
良いダメじゃなくって
「できます」って言ってもどこまでできるか判断できないから、
判断材料を求めただけでは?

[ 20 ]
>>18
これよな

[ 19 ]
すまん分析って何?ってレベルなんだけど
分析について詳しく

[ 21 ]
おせっかい機能もわからんよ

[ 22 ]
大企業でも事務員として入れば神になれる

[ 23 ]
テックキャンプ卒の比較的優秀なエンジニアが600社受けてやっと内定貰ったと聞いて震えるわ

[ 25 ]
イルカと戯れます!

[ 28 ]
まず働け

[ 29 ]
XLOOKUP使えると尊敬されるぞ

[ 30 ]
エクセルのエクは何やってたの?欠勤?

[ 31 ]
ウインラーも使えるし多分平気だろ知らんけど

[ 32 ]
エクセルできるやつは「エクセルできます」なんて言わない

[ 33 ]
マクロ作るだけなら記録するだけでしょ?

引用元: ・俺「エクセルできます!」 面接官「できるというとどのレベルかな?マクロ使って業務ツールの作成はできる?」 俺「え…あ…」