vegetable_cabbage2
[ 1 ]
買ってもええか?
https://i.imgur.com/IfZx3S2.jpg

[ 2 ]
こどおじだから高いか安いかわかんない

[ 3 ]
群馬県産他

[ 4 ]
安いやん

[ 5 ]
買え

[ 6 ]
ワイのとこ200円超えてるわ

[ 126 ]
>>6
神奈川 ワイ
1たまに298円やったわ

[ 7 ]
めっちゃ安い

[ 8 ]
やっす

[ 9 ]
転売しろ

[ 10 ]
安い

[ 11 ]
野菜高杉内
きうりとかどうなってんねん

[ 14 ]
鮭高くね?

[ 15 ]
キュウリなんて5本200円越えやぞ頭おかしいやろ

[ 16 ]
今トマトがやばいわ

[ 17 ]
は?ワインとこ群馬産すら198円やが?

[ 18 ]
わしが子供の時分は40円ぐらいじゃった

[ 19 ]
銀鮭ええやん

[ 20 ]
ロールキャベツ作ろう

[ 21 ]
しゃけ安いやん

[ 22 ]
きゅうり誰が買うねんってなるわ

[ 24 ]
きうり高くて嫌になる

[ 25 ]
レタスくそ高いからキャベツばっかり食べてるわ

[ 27 ]
キャベツよりサニーレタスが300円もしてドン引いた
高過ぎや

[ 28 ]
「買い」やな

[ 29 ]
0.24円ってどうやって支払うんやん?

[ 57 ]
>>29
他のもとと合わせて買って消費税の端数1円超えたら

[ 30 ]
トマトクッソ高くね一個150円て

もう終わりだよこの国

[ 31 ]
白ネギもレタスも大根も高い
もう終わりや猫の国

[ 32 ]
お前らキュウリは浅漬けにして食ってるんか?

[ 45 ]
>>32
きうりとかろくに栄養ないからほとんど食わん

[ 33 ]
ワインとこキャベツ150円で長蛇の列できてて草生えた

[ 40 ]
>>33
そこまでして食いたいもんか?

[ 34 ]
小松菜ですら200円でビビるわ

[ 36 ]
地域差あんのかな?

[ 42 ]
キャベツ一玉は多いやろ→1/4か…少なそうやけどこれでええか→こんないらんわ!

引用元: ・キャベツ1玉138円wwwwwwwwwwwwwwwwwww