201810011609521000
[ 1 ]

[ 3 ]
これ同接?1000って本当見るやついないんだな

[ 4 ]
さんばか内格差

[ 5 ]
最近思ったけど100人超えの箱って常に動くから強いな
3.0とか3Dとか尽きないもんな

[ 6 ]
割とマジで毎回3桁のゴミ契約解除すればいいのにね

[ 19 ]
>>6
一期生が消されちゃうから…
https://i.imgur.com/3DmtyC0.jpg

[ 22 ]
>>19
栄冠結構人いるぞ

[ 7 ]
フレンとりりむとンゴだけでいいわ

[ 9 ]
>>7
フレンちゃん最高だよな

[ 8 ]
下2人まじで知らん

[ 10 ]
愛園は伊東ライフがママだからそこそこ認知度あるイメージ、ソロ配信は見たことないけど
京子は元seedsだからもちろん狂ってる

[ 11 ]
ロアちゃんは……?

[ 14 ]
>>11
ボイスは出してんだっけ
まあ語部が所属できてる箱だしとうぶん配信復帰しなくても切られたりしないだろう

[ 12 ]
郡道とかいうソロじゃ数字取れなくて寄生ばっかしてる汚物

[ 21 ]
>>12郡道は企画に寄稿してる時は光ってるから許せ

[ 13 ]
2時3時で見てるのましろだけだわ

[ 15 ]
るる居なくなってから見てない

[ 16 ]
3辺の合計ということピラミッド型の方が高いのか?

[ 17 ]
にじホロの時代はもう終わりだろ
これからはホロすぽの時代

[ 18 ]
良い配信してても全然数字出ないライバーたくさんいるから、マジで数字で判断する意味無いんだなと思う

[ 23 ]
これの上位と下位でそんなに面白さって違うのかな?
正直絵もめちゃくちゃ大事な気が

[ 24 ]
本間って1年前くらいはエースだったんじゃねえの?
国内人気()のにじさんじさん可哀想

引用元: ・【悲報】にじさんじ、箱内格差がえげつない…