bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
ヒント・ハイヒール

[ 4 ]
ワイより高いのが5人もいて草も生えん

[ 7 ]
一番左のやつ知らんわ

[ 17 ]
>>7
第5シリーズに出てきた赤ちゃん

[ 8 ]
セーラープルートすこ

[ 10 ]

[ 27 ]
>>10
タキシード仮面様は地球でしょがー

[ 28 ]
>>10
太陽はおらんのやな

[ 89 ]
>>10
ムーンなのに全員月やないんか

[ 13 ]
セーラームーンがこんなウドの大木の集まりだったなんて

[ 14 ]
セーラームーンチビすぎんか?
150って女の中でもめっちゃ小さいぞ

[ 20 ]
>>14
中学生だしまだもう少し伸びる余地がある

[ 24 ]
>>14
中学生やし
平均身長くらいや

[ 15 ]
脚長すぎて草

[ 16 ]
この子らほんまに中学生か?

[ 37 ]
>>16
一応マジレスしとくとこの中の一部(右二人)経産婦の大人もおる
一番左が娘やわ

[ 43 ]
>>37
いやセーラームーンとかマーキュリーとかにしても中学生で150cm台はデカイやろ結構

[ 68 ]
>>43
ごくごく普通や

[ 19 ]

[ 69 ]
>>19
馬より足長そう

[ 23 ]
足だけで130mとかバケモノかよ

[ 29 ]
上位3人の足の長さおかしいやろ

[ 33 ]
セーラームーンって改めて見るとキショイオッサンが考えたようなデザインしてるな

[ 34 ]
後半のキャラで草
ほんと設定とか無茶になってくんだなあ

[ 36 ]
緑髪二人と一番左初めて見た

[ 40 ]
1番右の人なにもんやねん

[ 42 ]
ワイよりでかいの3人もおって草

[ 44 ]
ちびムーンてどれ?

[ 54 ]
>>44
左2や

[ 45 ]
足長すぎやろ

[ 46 ]
かわいいな

[ 49 ]
ハイヒールの連中は底上げでもっとデカなるんちゃうの

[ 52 ]
亜美ちゃんがうさぎよりデカいの意外やわ

[ 55 ]
全員ワイよりでかいし重いわ

[ 57 ]
セーラーアースおらんのか?

[ 63 ]
>>57
タキシード仮面や

[ 59 ]
というかレパートリーあってええな

[ 85 ]
ムーンこんなに小さいんやな
足が長いから背も高く見えるんか

[ 93 ]
今気付いたけど背の高い女と緑色が好きなのは木星のせいやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632228432/