popcorn (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
できたてのポップコーンはいかが?のやつ?

[ 4 ]
常識だろ
まさか知らなかったん?

[ 5 ]
味選択の時にハンドルを右に5回左に5回回すとハニーディップ味選択できるの意外と知られてないよな

[ 6 ]
>>5
これマジ?

[ 8 ]
>>6やってみ

[ 15 ]
>>5
用意してない味が出るかアホ

[ 17 ]
>>15
ファーーーー

[ 7 ]
じゃん!けん!ぽん!やっぴー!

[ 9 ]
正直一回やりたい

[ 10 ]
ハンドル回すのサボると塩がちゃんとバラけないってちゃんと説明したほうがええよな

[ 11 ]
説明書に載ってたっけこんなん

[ 12 ]
3枚目ドキンちゃんの色違いは何や?

[ 13 ]
>>12
コキンちゃんやろ

[ 19 ]
>>13
サンガツ

[ 16 ]
>>12
コキンちゃんやで

[ 14 ]
天丼マンが狂った様に踊るやつ?

[ 18 ]
ハンドル200回転させると量が20%マシになるってマジなん?

[ 20 ]
結構難しそうで草

[ 21 ]
あれハンドル重いから操作気を付けてや
姪っ子は腕持っていかれた
労災や

[ 22 ]
忍者のやつしか知らん

[ 23 ]
これ続編3まで出てたんか
近所のゲーセンずっと初代置いてたわ

[ 25 ]
ソニックのやつもあるよな

[ 26 ]
やりこみ要素いる?

[ 27 ]
ハンドル回さないと爆発するって教えられてたわ
今はゲームになってるんか

[ 28 ]
親に中はカビだらけだぞって言われてやらせてもらえなかった

[ 29 ]
>>28
やさC

[ 30 ]
もう食べたの10年ぐらい前やけど
これ意外と味濃くて上手い

[ 31 ]
この台の狙い目の回転数はどんくらいや?

[ 32 ]
カレー味のポップコーンが美味しかった記憶

[ 34 ]
カップ一杯のポップコーンで200円って地味に高いよな
今は一袋100円で買えるし

[ 35 ]
もう塩しか無いんだが

[ 36 ]
キティちゃんのポップコーンRTA好き

[ 37 ]
ハンドルちゃんと回せよ

[ 33 ]
これ設計がおかしい
ハンドルなんであんな低いんや
腰痛くなるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632275451/