syokuji_family_tanoshisou
[ 1 ]

[ 2 ]
朝から焼き魚とか上流階級だろ

[ 3 ]
給料日前はトースト一枚定期

[ 4 ]
タチバナ家って立花家なのか橘家なのかどっちなんや

[ 8 ]
>>4
ゆずとみかんやし橘ちゃう?

[ 10 ]
>>4
前者や
授業参観の日に母のネームプレートに立花みかんって書いてあった

[ 5 ]
ちくわ定期

[ 6 ]
ちくわばかり食べてる

[ 7 ]
その味噌汁には何が入ってるんですかね

[ 45 ]
>>7
煮干しや

[ 9 ]
割と部屋広かったよな
3LDKやっけ?

[ 14 ]
>>9
団地やぞ 
お察しな

[ 17 ]
>>9
言うて保谷やぞ

[ 18 ]
>>9
しかもウォシュレット付いてる

[ 11 ]
??「人助けと思って結婚した」

[ 12 ]
カネ有っても買い物に行きたくない、料理面倒ってことだけだからな

[ 15 ]
ちくわとかなめたけ瓶詰めだけとか

[ 16 ]
テーブルでかすぎやろ

[ 19 ]
父のボーナスをビックリファンドにぶち込んで大儲けする有能母

[ 20 ]

[ 39 ]
>>20
パッパおらん日に出前取ったりするんちゃうんやな

[ 21 ]
立花家のおせち(常にバイキング形式

https://i.imgur.com/gKot8Ht.jpg

[ 24 ]
>>21
普通やな
洒落た箱に入ってるか入っていないか

[ 30 ]
>>24
ソーセージとシュウマイとポテトサラダとキュウリは普通じゃないぞ

[ 35 ]
>>24
ソーセージや焼売がまとも…?

[ 27 ]
>>21
黒豆こんなにいるう?

[ 41 ]
>>21蒲鉾の量がガイジ

[ 23 ]
ママ友とお喋りして時間無いから卵かけご飯とか

[ 25 ]
カニ缶やで

[ 26 ]
おかずショボいからツナ缶でメシ食うぞ

[ 28 ]
あたしんち母ってもしかしてバカなん?

[ 29 ]
というか朝は豪華なのに給料日前の夕食は竹輪だけとかどういうバランスやねん

[ 31 ]
コーヤドーフ定期

[ 32 ]

[ 43 ]
>>32
ホラーやん

[ 51 ]

[ 33 ]
実は金持ち定期
https://i.imgur.com/gVJpAFZ.jpg

[ 42 ]
>>33
そうそう本当は金あるんだよな
老後を子供に頼らないってのは偉いと思う

[ 48 ]
>>42
だからって子供の学費渋るのはおかしくね

[ 53 ]
>>48
ハナから浪人する気の奴に払う金なんて無いやろ

[ 38 ]
ユズヒコしかまともなのがいない家族

[ 40 ]
ユズヒコ以外全員ガイジ入ってるよな

[ 44 ]
リビングクソ広いな

[ 46 ]
ちくわで飯食ったけどご飯に合わないわ

[ 47 ]
味噌汁が左側…

[ 49 ]
アニメとか見てるとだいたい朝は目玉焼きにトーストだよな
漫画に描写あったかは覚えてない

[ 54 ]
>>49
父のトーストの食い方がガイジやったのは猛烈に覚えてる

[ 50 ]
母のおにぎりは美味しそう

[ 22 ]
餃子を味噌汁に入れるやべぇやつ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632281965/