entertainment_novel
[ 1 ]
ダンブルドアとハリー父ぐう鬼畜

[ 2 ]
イギリス人は性格が悪い

[ 5 ]
シングルマザーの作者のニチャァが詰まってる

[ 12 ]
>>5
父親が大体クズなのも絶対作者のあれやわ

[ 99 ]
>>5
ロンママが作中最強クラスの魔女倒してて草生えたわ

[ 104 ]
>>99
「愛じゃよ、ハリー。愛じゃ」

[ 115 ]
>>99
ロンママ好きやからセーフ

[ 161 ]
>>99
ロンママ自体が主婦やっとるのおかしい血筋とスペックの奴やからなぁ
あの一家で一番の変人はロンママや

[ 206 ]
>>161
ロンとかロンパパとか貧乏のせいで軽視されてるけどウィーズリー一家って何気にエリート一家なんよな

[ 227 ]
>>206
ウィーズリー家は純血赤毛で全員グリフィンドールだからゴドリック・グリフィンドールの末裔っぽいよな

[ 231 ]
>>206
ロンママは嫁だからウィーズリーの血筋じゃない定期

[ 255 ]
>>231
マッマのプルウェット家も純血の名家定期

[ 241 ]
>>206
純血認定されてる何個かの家の1つに数えられてるしな

[ 242 ]
>>206
エリートやなかったらパパフォイがロン父と話もしないからな
ウィーズリー家は没落貴族や

[ 262 ]
>>206
そりゃ純血の一族やし

ロンママは普通に闇払いのエースになれるスペック持ちや

まぁロンとハーマイオニー離婚するからやっぱりマグルはあかんね

[ 7 ]
マクゴナガルが最強

[ 8 ]
綺麗事で片付けず人間のドロッドロな部分多くてリアリティがある

[ 10 ]
ブリカス特有のじめじめした気持ち悪い性格

[ 11 ]
ハリーの親父はどう考えてもクズ
ただスネイプは犯罪者なので流石にハリー父のがマシ

[ 13 ]
>>11
スネイプ実はいい奴みたいな風潮あるけど、あいつも相当gmだわ

[ 15 ]
いい奴ゼロ

[ 17 ]
>>15
ハリー割といい奴じゃね
あんな家庭環境の割に
父親みたいに傲慢な感じでも無いし

[ 20 ]
>>17
漫画の主人公みたいな聖人ではないのが良いよな
ザ普通の性格の良さ

[ 31 ]
>>20
マルフォイにやり返したり菩薩のような人では無いけど友達なら割といい奴ぐらいやなハリー

[ 58 ]
>>17
普通に嫌なやつだろ

[ 65 ]
>>58
ハリーに嫌な奴ポイントなくね?

[ 73 ]
>>65
そいつマルフォイや

[ 18 ]
スリザリンは地下牢に閉じ込めておきなさい
そら闇堕ちしますわ

[ 22 ]
>>18
スリザリンは悪人になるという差別意識が蔓延してるよな
そもそも就職先が怪しい所しか無さそうだしそれ以外の道が閉ざされてそう

[ 29 ]
>>22
ほんこれ
スリザリン生可哀想すぎるやろ
ハリーも本来やったらスリザリン生やったし

[ 54 ]
>>22
スリザリンはむしろ魔法省に入ったりもする普通に超エリートやぞ
アンブリッジもスリザリンやし

[ 28 ]
>>18
グリフィンドールが逆転優勝した時にスリザリン以外みんな狂喜乱舞なのほんとひで
あの学校の体質が闇の魔法使い産んどるやろ

[ 34 ]
>>28
???「グリフィンドールに10点追加!」
3寮生「yeeeaaaaaahhhhhhh!!!!!!!!!!!」

[ 36 ]
>>28
阪神優勝!!
長嶋茂雄「わしの計算が正しければ最近の出来事も加算せねばなるまい。味方に立ち向かうことはとても勇気がいる事じゃ。中田翔に10勝!!」
みたいな事やからな

[ 38 ]
>>36
味方に立ち向かう(チームメイトをぶん殴る)

[ 41 ]
>>36
よう考えたらたしかにそういう事やな
やっぱgmだわ

[ 19 ]
大人世代が強すぎる

[ 23 ]
アンブリッジはクソむかついたけど大人になったら見えかた変わるかと思ったらやっぱむかつくわ

[ 27 ]
>>23
アンブリッジは普通にゴミやと思うわ
別に上からの命令でやってるわけやないしあれ

[ 24 ]
あとフェリックス・フェリシス全員飲んでから戦えよ

[ 43 ]
>>24
あれ他人の幸福を吸い上げてるから使う人多いほど効果薄れるんちゃうか?

[ 50 ]
>>43
そんな設定だったか
じゃあハリーだけは飲んでヴォルデモートに挑めばいいのに
ヴォルデモートも用意してたらお互い薬切れるまでテンションマックスで殺し合いや

[ 26 ]
スリザリンの方が共感できる部分が多い

[ 30 ]
女作者が書いた児童文学「クズでも陽キャな男のほうがモテるし人望集まるし好きな女とも結婚できる」

これ冷静に考えたらヤバいよな

[ 37 ]
>>30
だからこそ大人にも人気なんや

[ 57 ]
>>30
だって流石にスネイプキモ過ぎじゃん

[ 100 ]
>>30
スネイプもクズやんけ

[ 32 ]
グリフィンドールとかいうイキリ正義マンの集まり

[ 33 ]
クィディッチとかいう欠陥スポーツ
全員で飛んどるやつ追いかけた方がええやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632273757/