kinniku_hanasu
[ 1 ]
バイオハザードのキャラに憧れたって説があったけど本当なの?

[ 2 ]
そんな説ないよ?

[ 3 ]
おれもはハマタも華奢じゃない?ってところからそもそもの始まりでなかった

[ 4 ]
バイオでハゲでムキムキってタイラントかよ

[ 5 ]
きんに君のこと師匠って言ってたしきんに君じゃね

[ 6 ]
昔チンピラに絡まれた時に山崎が庇ってくれたんだけど
その時何も出来なかった悔しさからだぞ

[ 7 ]
長生きして嫁と子供を守るためってヘイのsmapとのトークでバラされてたな

[ 9 ]
>>7
運動は寿命を縮めるんだが・・・

[ 30 ]
>>9
えっ?

[ 8 ]
そもそもなんか出てたけど

病気になって下半身に筋肉をつけないといけないということになって
上だけ貧相というのもなんだから上も鍛えだしたとか聞いたけど

[ 10 ]
>>8
膝が悪いとかで下半身は鍛えられないって聞いたけど
上半身あれで下半身が不自然に細いから気持ち悪いって言われてる写真とかあるよな

[ 11 ]
バラバラでワロタ

[ 12 ]
いつか大日本人を自分の肉体で撮影するため

[ 13 ]
アホアホマンの恰好で森林公園の芝生広場を100周も毎朝走ってたらそらもうビンビンですわ

[ 14 ]
50過ぎであそこまでデカくできるのは凄いと思う

[ 15 ]
格闘技かスポーツ興味無いイメージだし謎だ

[ 16 ]
>>15
何十年も前からPRIDEとか見に行ってたよ

[ 26 ]
>>15
格闘技は好きだぞ
本人もボクシングやるくらいに好き

[ 17 ]
まぁホントは格闘技好きだったから自然な流れで体鍛えはじめたんだろ
ギャグやってる自分のイメージと合わないから言わなかっただけ

[ 18 ]
でも情けないよな

自分が出した本に
おもろいやつは体が貧相いう持論だしといてこれだからな…

[ 19 ]
>>18
弄られまくってて面白いからアリ
スパンの長いフリと化してる

[ 20 ]
基本的にまっちゃんは結婚して
丸くなっちゃったのが痛いよね
あと会社絡みで映画撮っちゃったりとか

若い頃にバラエティ番組やってた時が一番の神だった。

[ 23 ]
>>20
でもおめでとうのコントでまだまだ衰えてないと思ったよ

[ 35 ]
>>23
意味不明で一番糞コントだったわ

[ 22 ]
なんで下半身は鍛えないの?

[ 24 ]
>>22
股関節に病気があるから走ることすら制限されてる
捕まってはいけないも松本だけ参加しない

[ 25 ]
年取ってからも松本挑戦シリーズ出来るようにする為だろ

[ 27 ]
娘を高い高いするためだろ

[ 28 ]
長渕もそうだけど入院後に筋トレし始める奴いるから医者に何か言われたんじゃないかと予想

[ 29 ]
最初は健康のためでそのままハマったパターンだろうな

[ 31 ]
コンプレックスやろ

[ 32 ]
こいつで筋が通ってるのは全て逆張りとマウント大好きって事だけ

[ 36 ]
基本的にまっちゃんは95年ぐらいの時のごっつええ感じで
前衛的なギャグを手に入れてしまったのが一番痛い。

ここから勘違いしだしたという感じもしないでもない

[ 34 ]
チキンレッグでいいや

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632282141/