food_hamburger
[ 1 ]
S シェイクシャック
A ウマミバーガー、JSバーガーズカフェ
B フレッシュネスバーガー、クアアイナ、テディーズビガーバーガー
C カールスジュニア、A&W
D バーガーキング、ウェンディーズ
E モスバーガー、ベッカーズ
F マクドナルド、ロッテリア、ドムドムハンバーガー

[ 2 ]
異論あるか?

[ 3 ]
殆んどしらん日本のチェーンなんだよな

[ 5 ]
ご当地バーガーでうまいのは?

[ 6 ]
佐世保がねーじゃん無能

[ 7 ]
そのSランクのやつはどこにあるんだ?

[ 14 ]

[ 27 ]
>>14
東京と大阪だけしかないのか、残念
また出掛けたときに食ってみるか

[ 8 ]
マニアックなのあげてツウ振るやつって感じ

[ 12 ]
>>8
普通にメジャーも上げてるやん
頭悪いの?

[ 15 ]
>>12
上のやつはどこにあんの?

[ 18 ]
>>15
お前が知らねえってだけかよワロタ
半分は行ったことあるわ

[ 9 ]
フレッシュネスは正直1段下や

[ 10 ]
一番売れてるマックが最強よ

[ 11 ]
佐世保と淡路島しか分からん

[ 25 ]
>>11
佐世保バーガーはAランク
淡路島バーガーはDランク

[ 13 ]
ほとんど知らない

[ 16 ]
マクドナルドがSSにない時点で信用できませんね

[ 17 ]
エンダーそんな上じゃねーだろ

[ 19 ]
フレッシュネス高すぎやり直し
Sはテディーズ

[ 20 ]
シェイクシャックうまいけどコスパ悪すぎ
ステーキ食うわ

[ 21 ]
異論はないよ
勝手にそう思ってりゃいいし

[ 22 ]
ラッキーピエロが無い
やりなおし

[ 30 ]
>>22
食ったことないから格付け不可能

[ 23 ]
ウェンディーズがモスより上とか言ってる時点でお察し

[ 24 ]
バーガーキングなんてマクドナルドと同レベルだぞ
店が少ないからエアプがよく神格化してるけど本当に食ったことある奴ならわかる

[ 29 ]
シェイクシャックはバーガーの種類が少ない
あとポテトがイマイチ

[ 32 ]
地方に2~3店あるだけでもチェーン店と呼んでいいの?

[ 33 ]
シャケショックは値段に見合う味なの?
いつもルートビア買うためにしか行ってないわ

[ 35 ]
本当にぅいハンバガ食べたことないんだねw

[ 36 ]
EとFしかねーわクソが

[ 49 ]
ウェンディーズのチーズが一番うまい
もう10年近く食ってないけど

引用元: ・【必見】ハンバーガーマニアの俺が、ハンバーガーチェーン店の格付けをしたぞwwww