ojisan2_shock
[ 1 ]
「さんまの塩焼き・大根おろし5点」を略して「さんま御殿」と連呼してその場でアナに怒られた模様
ちなみにゲストは大竹しのぶ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20913107/

[ 2 ]

[ 3 ]
ほんとにこの番組おもしろいよな
平野さんに振り回されるNHKがたまらない

[ 4 ]
民法だと最近は普通に他局の話出すけどNHKはやっぱダメなのか

[ 6 ]
ゲストのキャスティングも狙ってるやろ草

[ 7 ]
やるじゃん

[ 8 ]

[ 9 ]
さだまさしも生放送でよく言ってるやん

[ 10 ]
これ見てたけどアナがちょっとガチめに焦ってて草はえた

[ 12 ]
>>10
その場では笑いになるけどお偉いさんからは普通に怒られるんやろな

[ 13 ]
これがなきゃ誰も見んやろ

[ 14 ]
しのぶの反応は?

[ 15 ]
>>14
終始苦笑いや

[ 17 ]
>>15

[ 28 ]
>>14
生放送で置いていかれていた大竹さんにはホームページで振り返ってもらいたいと思います

みたいなの笑った

[ 16 ]
レミちゃんはお茶目やなぁ

[ 18 ]
さすがに平野レミ出した時点で覚悟してるやろ

[ 19 ]
収録前から狙ってたやろうな

[ 21 ]
3年前くらいの正月特番はなんJ民をドン引きさせた

[ 22 ]
年に数回レミvsNHK起こるよな

[ 24 ]
そもそも料理の正式名称からして最初から言う気満々やったやろレミちゃん

[ 25 ]
さんま御殿に住んでる

[ 26 ]
さんまとしのぶってそもそもそんなにしこりはないやろ

[ 35 ]
>>26
他局の番組名やからや

[ 27 ]
ゲストが大竹しのぶの回の食材に秋刀魚を選んでるあたりNHK側も狙ってるやろこれ

[ 40 ]
>>27
ほんまそれ

[ 29 ]
これもうわざとだろ

[ 30 ]
もう1品増やせばセーフやったのになぜ

[ 32 ]
大竹しのぶの話し方で眠くなる言ってて草生えたわ
上野樹里とどうやって話てんねん

[ 38 ]
>>32
バラエティでフリートークしてるの聞くとわかるけど上野樹里って意外とサバサバしたヤンキー系の喋り方するで
滑舌悪いからネットリして聞こえるけど

[ 33 ]
本物のお笑いやん

[ 34 ]
なるほど

[ 36 ]
レミ「ゲスト大竹しのぶ?ならさんま料理にするわw」
NHK「うーんそれくらいなら…」
レミ「隙、発見!w」

[ 37 ]
天才だよなこの人

[ 42 ]
そもそもNHKが狙ってるだろ

[ 43 ]
平野も「さっき『さんまの5点おろし』やったんだけどさ、『さんまごてん』おろし、絶対言っちゃいけないって」とノリノリで明かした。ここで、松田アナは大きめのボリュームで「レミさん、進めましょう。レミさん、進めましょう!!」と強引に割り込んだ。


こいつ言っちゃいけないって言われました芸結構やるよな

[ 53 ]
>>43
プラスマイナスと同じ病気なんかな

[ 55 ]
>>43
「お上品に料理してくださいって言われちゃってさー(にんにくバコーン!)」とかな

[ 44 ]
これたまたま見てたけど朝からめちゃくちゃ騒がしかったよな

[ 46 ]
レミVS徹子やってくんねーかな

[ 48 ]
この人70過ぎてるのに若いわ

[ 54 ]
>>48
年取らなすぎやろ

[ 50 ]
半世紀前からヤバイ人で草
https://i.imgur.com/JQQ9P5a.jpg

[ 56 ]
>>50
ボコボコにされてて草

[ 57 ]
>>50
草:-)

[ 59 ]
>>50
どっちもやばいやつで草

[ 62 ]
>>50
思った以上にやばくて草

[ 64 ]
>>50
やばいことにさらにやばいことで塗り替えてて草

[ 51 ]
サンキューレミ

[ 52 ]
谷繁元信のマック発言よりましやろ

[ 63 ]
旦那が死んでメチャクチャ落ち込んでたのを上野樹里が謎理論で励まして復活させたとか言う怪談

[ 39 ]
平野レミじゃなくて大竹しのぶにサンマ料理って面白いやろなと思ってしまったNHKのミスやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632377429/