smartphone (1)
[ 1 ]
とりあえず入れて入るけど

[ 2 ]
将棋ティービー

[ 3 ]
相撲やろ

[ 4 ]
ひろゆきが天下とってる

[ 5 ]
一日中テレビつけるにしてもWOWOWになっちゃうわ
Abemaて

[ 6 ]
今日はK-1やっとるで

[ 9 ]
>>6
マ?
言われみれば格闘技はAbemaで見ることあるな

[ 13 ]
>>6
修斗まではk1みようかな
ただ見たいカードが石井ぐらいしかないという

[ 7 ]
将棋見まくってるけど

[ 8 ]
美味しんぼみるための装置

[ 11 ]
>>8
これ

あとチャンスの時間

[ 10 ]
MリーグMリーグMリーグ
孤独のグルメ孤独のグルメ孤独のグルメ
美味しんぼ美味しんぼ美味しんぼ

[ 12 ]
Jカス将棋好きすぎやろ

[ 14 ]
カネナシがアニメ見る最終手段

[ 16 ]
>>14
やってるアニメ結構古そうなんやが

[ 19 ]
>>16
新しいのもやっとるで
アニメだけで何チャンネルあると思ってんねん

[ 21 ]
>>19
アニメだけで何チャンネルあるんや?

[ 38 ]
>>21
4つくらいあるぞ

[ 15 ]
録画できるようにしてくれたらだいすきになっちゃうのに

[ 17 ]
新あたしンちやってるやん

[ 18 ]
K-1にダルビッシュ出てるんやが

[ 20 ]
常にあたしンち放送してる異常サイト

[ 25 ]
>>20
やっぱサイバーエージェントって頭おかしいんやな

[ 22 ]
話題の会見とかをリアルタイムで見れる

[ 23 ]
ダルビッシュ負けたんやが

[ 24 ]
全然見なくなったわ
恋愛バラエティー地獄はまだ続いてるのか?

[ 26 ]
将棋とMCバトルとニュースとたまに出先で大谷の試合を見る

[ 27 ]
藤井チャンネル
NHKが放送してない時の相撲

[ 28 ]
ひろゆきのファンしか見てない定期

[ 29 ]
将棋とか好きそうな奴には価値ある

[ 30 ]
どんだけ相撲好きやねんお前ら

[ 32 ]
>>30
だらだら見るのには相撲はほんまええから暇な奴がハマる

[ 40 ]
>>32
会場の演出とか無さそうやしぼーっと眺めるにしても抑揚なくて飽きそうなんやが

[ 59 ]
>>40
ワイは相撲見ないけど場内のざわざわした空気が取り組み直前に一瞬だけ張り詰めて一気に爆発するあの感じは好きや

[ 61 ]
>>59
なるほど
引き算の美学勉強になる

[ 31 ]
釣りチャンネルもあるやん
一番ウケそうなのにJカス誰も見てないんやな

[ 35 ]
>>31
いつ何をやってるかさっぱり分からんし暇な時にわざわざ見ようとも思わないな

[ 39 ]
>>31
釣り番組はyoutuberの動画のほうがおもろい
いたれりつくせりのサポートを受けたプロの釣りなど釣れて当たり前

[ 33 ]
大谷の試合が見れる無敵の論破王ファンサイトやぞ

[ 34 ]
ベイスターズの試合中継してた時はよく見てた

[ 36 ]
MCバトルをすこれ

[ 37 ]
こち亀みとる

[ 41 ]
麻雀流しっぱにするとき以外見ない

[ 42 ]
たまにDDTみる

[ 43 ]
チャンスの時間
Mリーグ
MLB
ニュース

[ 44 ]
CMじゃなくてMCのチャンネルかよあれ

[ 45 ]
シモネタGP

[ 46 ]
K-1てまだワンデートーナメントやってんのかよ
頭おかしい

[ 47 ]
テレビないからアマプラ、ティーバー、アメバみとる

[ 48 ]
>>47
GyaO!でローカルバラエティーみようぜ

[ 49 ]
意外と利用価値あると思うで
ワイはずっと見てる

[ 50 ]
オリジナルの番組クソほどおもんないな

[ 51 ]
麻雀

[ 52 ]
プロマア問わずの野球垂れ流しチャンネルないんか

[ 54 ]
こち亀と大谷くらいしか見るもんない

[ 55 ]
初期は色んなアニメめちゃくちゃやってたな
今はもう定番のやつしかない

たまに映画とかやるからええけど、
ギアスとかメイドインアビスとか

[ 56 ]
r15の映画のコメント欄見るのが楽しい
キッズまんさんが「これ放送していいの?」とか「通報しよ」とか言ってる

[ 58 ]
>>56
妙な楽しみ方をするなや

[ 57 ]
Mリーグにしか用がない

[ 62 ]
今六大学やっとるよ
野球民はみるやろ

[ 65 ]
地上波ではできないことやるとかいっとるけど
結局やってることに大差ないわ

[ 66 ]
漫画村的な怪しいサイトだと思って最初使えなかった

[ 67 ]
ニュースニュースいっとるけど別にAbemaで見る必要ないやろ
わざわざAbemaで見てる時点で十分満喫しとる

[ 69 ]
ニュースはゲストの専門家に数十分単位でしっかり話をさせるのが地上波との違いやな
コメンテーターが喋る番組は酷いから見てない

[ 68 ]
社長が競馬にのめり込んで中央競馬を配信するようになればええなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632110208/