baseball_pitcher_man
[ 1 ]
大谷翔平 

9/23
四球→四球→ゴロ→申告敬遠→申告敬遠

9/24
三振→四球→四球→四球

[ 2 ]
風化させてはいけない(戒め)

[ 3 ]
これもう差別だろ・・

[ 4 ]
カブレラかな?

[ 6 ]
アストロズってゴミすぎね

[ 7 ]
出塁率は高い

[ 9 ]
以後骨折でシーズン終了

[ 11 ]
他がポンコツだから大谷毎回歩かせても楽勝なんだよなぁ

[ 12 ]
このペースで100四球したら100打点とか100得点より価値ありそう

[ 13 ]
清原みたいに自動敬遠で問題ない気もするが

[ 14 ]
他の競ってる奴らはどうなん?

[ 15 ]
カブレラ定期

[ 18 ]
そりゃ当然やん

[ 19 ]
アストロズ「これがMVP?w」
その後HRと四球祭り
ださすぎる

[ 20 ]
思ったより露骨やな

[ 21 ]
🗑「全然打ててないやん」

こうやぞ

[ 22 ]
二刀流なんて遊びやってるからや

[ 23 ]
雑魚チームだから勝負を避けられるとかいうけど雑魚チームじゃなかったら気ままに二刀流とかできないやろ

[ 24 ]
戒め

[ 25 ]
空振り三振1個削るなよ

[ 26 ]
とりあえず大谷さえスキップしとけば状態

[ 27 ]
メジャーは敬遠しないって昔聞いたぞ
違うんか??

[ 351 ]
>>27
イチローが「メジャーは勝負してくれるなんて大嘘。日本のほうがする」言うとったからね

[ 28 ]
アストロズっていつもそうですよ)

[ 29 ]
大谷がホームと一塁をぐるぐるしている

[ 31 ]
四球少ないで叩かれてたのに終わってみたら多い方やん

[ 32 ]
ステボンズとか毎日こんなかんじやったんやろうな

[ 33 ]
アストロズが性格悪いだけやろ

[ 34 ]
これも戦術のうち
文句言うのはおかしい

[ 35 ]
そもそもこうなる前にいっぱいチャンスあったやろ…

[ 36 ]
休養期間やぞ

[ 37 ]
大リーグのシーンを盛り下げるクソ集団

[ 38 ]
日本人に本塁打王取らせたくないってこと?
ゲレロ達にもワザと打たせてたんか
メジャーリーグってゴミやな

[ 49 ]
>>38
それしかないやろ

[ 39 ]
マジで酷すぎるよな昨日のファーストゴロだってボールを続けられて大谷が我慢できなくなって振った結果だし
もし大谷が振らなかったらあの打席も絶対にフォアボールで5四球になってたわ

[ 40 ]
MLBは力勝負とか嘘やんけ

引用元: ・【悲報】大谷翔平 四球→四球→ゴロ→敬遠→敬遠→三振→四球→四球→四球