job_baseballer
[ 1 ]
まったく勝負してくれない

[ 2 ]
酷すぎるねこれは

[ 3 ]
残りの5打席は凡退

[ 8 ]
スポーツマンシップとは

[ 9 ]
周りが打たないから塁が空いてるのでは

[ 10 ]
実際ブーイングすごかったよね

[ 11 ]
大谷翔平は過大評価だとやっと認識され始めたか

[ 12 ]
4打数3四球とかアホかと

[ 13 ]
たらればいってもしゃーないけどトラウト怪我してなけりゃ余裕でホームラン王取ってたな

[ 16 ]
>>13
トラウトとかいう1番の大谷アンチ

[ 46 ]
>>13
並びによってはトラウトがとってるかもしれんぞ…

[ 14 ]
ここまで露骨にやられるとなぁ

[ 15 ]
エンゼルスは投手もダメなら打者もダメなのか?

[ 20 ]
>>15
うん、大谷以外は怪我のトラウトしかいない

[ 17 ]
流石にいつものネタだろ
2打席連続HRとかと同じ

[ 18 ]
ローズの報復だろ

[ 19 ]
勝負してないって言うよりきついコース投げまくってあわよくば三振をずっと狙ってる感じ
こすいんよ

[ 21 ]
エンジェルス、バッターは他のメンツもそんなに悪くないから四球してらんないけどなぁ

[ 22 ]
王貞治システム

[ 23 ]
勝負したら打たれるって分かってるからそりゃ勝負したくないわな

[ 24 ]
小錦も横綱になれんかったしな

[ 25 ]
エンゼルスに関してはもうみんな大谷の個人記録にしか興味無いのに

[ 26 ]
王貞治が圧倒的な存在でも勝負せざるを得なかったのは後ろに長嶋がいたからだしな
トラウトが怪我すれば逃げるのはチームの勝利が目的なら当然
日本人差別とかそういうことではないよ

[ 27 ]
9の7で出塁とかすげえな

[ 28 ]
昔の松井秀喜みたいだな

[ 30 ]
>>28
星稜は松井以外はゴミだったからな

[ 29 ]
もう長嶋茂雄みたくバット持たずに打席入ったらいいんじゃないかな

[ 31 ]
他の上位も敬遠されてるの?

[ 32 ]
>>31
一位の人は大谷と同じくらい四球貰ってる

[ 44 ]
>>31
されないよ
後ろが結構打つ人だから
大谷の場合は後ろが雑魚すぎて大谷の一発さえ警戒したらいいって状態

[ 33 ]
大谷がホームラン王取るにはエンゼルス投手陣が常に炎上して大谷が勝負して貰いやすくするしかない

[ 34 ]
アレックスカブレラがシーズン55本塁打を記録した後の打席

1 四球四球三ゴ四球
2 四球四球四球四球
3 四球四球四球四球
4 四球四球右飛死球
以降骨折で出場なし

[ 36 ]
毎日松井が明徳戦してる感じ?

[ 37 ]
投げる方かと思ったわ

[ 38 ]
カッコ良すぎるやろ

[ 39 ]
欠陥ルールだな

[ 41 ]
ピッチャーびびってる~

[ 42 ]
勝負してくれたとしても四球でもいいって感覚で来られると辛い

[ 43 ]
貴重な打席はしっかり凡退してるから打率はぐんぐん下がる

[ 45 ]
王さんの記録抜かせない為に外国人打者と勝負しなかったのと同じ

[ 49 ]
>>45
バースの邪魔した後にパ・リーグに移って
ブライアントやカブレラの邪魔をしたんだっけか
うまいことなってたな

[ 47 ]
デカい図体してるくせに女々しいんだよ
ちょっとの悪球くらい打てよ

[ 48 ]
絶好調のときは悪球も本塁打にしてたのにな

どっかで134センチだか糞球を本塁打にしたって見た

[ 54 ]
王谷になるの期待してたのになぁ

[ 59 ]
日本人も同じことしたけどな

[ 61 ]
>>59
くわしく

[ 63 ]
>>61
バースとローズ

[ 60 ]
アジア人にホームラン王取らせるわけにはいかない

[ 64 ]
澤村拓一とかスゲーんだな
強打者相手にガンガンストライク取っていける

[ 50 ]
出塁率すごそう

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632457529/