pasta_spaghetti
[ 1 ]

[ 2 ]
なんだよこの中途半端なエプロンのようなものは

[ 3 ]
どうでもよすぎる

[ 6 ]
俺は若者の流行りが嫌いだからわざと全部スパゲティっていって流行り(笑)が大好きなクソガキを不快にしてるんだよもんくあっか

[ 7 ]
ナポリタンだけスパゲティのイメージある

[ 8 ]

[ 16 ]
>>8
賛成

[ 26 ]
>>8
更に白飯も食える

[ 31 ]
>>8
賛成

[ 61 ]
>>8
最高👍

[ 62 ]
>>8
にこにこ笑顔でお腹いっぱいお家で食べてるのかわいい

[ 75 ]
>>8
うまいねなんて言わんだろ

[ 78 ]
>>8
これだよね

[ 9 ]
要はパスタとスパゲティは寿司と握り寿司の関係ってことだろ

[ 14 ]
>>9
パスタってワードは練ったものっていうもっと広いワードらしいから
握ってるものは全部パスタ、握り寿司がスパゲッティ みたいな関係

[ 10 ]
ごちゃごちゃしてて読みづらい

[ 11 ]
パスタ おしゃれな女子の食べるもの
スパゲッティ 昭和のおじさんが食べるもの
なんて勘違いしてるのスイーツな陽キャ女だけやろ

[ 12 ]
おでんもパスタ
歯磨き粉もパスタ

[ 13 ]
イタリア人「どうでもいい」

[ 15 ]
ホットケーキとパンケーキは?

[ 18 ]
どうでもいいだろ

[ 19 ]
「ペースト」と同義なんだろうなってのがニュアンスでわかるしな

[ 23 ]
ピザとピッツァの違い描いた人と同じ?

[ 27 ]
俺のビッグパスタもなんとかしてくれ

[ 29 ]
ご飯くいてーって言ってるやつがおにぎりなのかチャーハンなのかチキンライスなのかわかんねーよってのと同じやろ

[ 34 ]
スパゲッティーニな

[ 35 ]
誰でも知ってることを得意げに長々説明するやつキモい

[ 38 ]
食の雑学だな

[ 41 ]
こういう絵好き

[ 42 ]
もう少し簡潔に教えてくれ

[ 45 ]
パスタは「ペースト」だからな

[ 48 ]
間違いなく言えるのはこういうこだわり持ってる奴は嫌われる

[ 52 ]
行動がうるさい

[ 53 ]
とりあえずパスタおねえさんかわいい

[ 54 ]
日本語のスパゲッティ=パスタでも良くね
イギリスなんかカツ入ってなくてもカツカレーだぞ

[ 60 ]
イタリア語と日本語の差

[ 63 ]
特に攻撃性のない解説画像なのにスレタイに釣られて顔真っ赤にしてるやつ大杉

[ 66 ]
>>63
解説される、教わる=マウントされるって考えが染みついちゃってるな

[ 68 ]
男にこういうの言われたらウンチク野郎ウゼーとか言うくせに

[ 69 ]
パスタは練り物全般のことだぞ
歯磨き粉もパスタだ

[ 70 ]
まあスパゲティ=パスタだと思ってる奴が今どきいたらちょっとびっくりはする

[ 71 ]
俺のパスタなら食って良いぞ

[ 72 ]
大親友の連れが作ったのは結局何だったの?

[ 80 ]
>>72
家庭的な女がタイプの男が一目惚れしたメニューだぞスパゲティに決まってる

[ 79 ]
パスタで頼んでる物の9割スパゲティだし

[ 74 ]
パスタっていうでかいくくりの中にスパゲッティがあるのね
じゃあ全部パスタって呼ぶわ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632536473/