game_tsumige (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
まだわからない

[ 3 ]
まりお64のパクリ

[ 4 ]
3Dでホバリングとか吸い込みって操作大変そう

[ 5 ]
横スクロールじゃないカービィは新しいな
以前にあったか?

[ 9 ]
>>5
ない
完全新作

[ 32 ]
>>5
強いて言えばピンボールかな…

[ 6 ]
カービィの絵書いてそう

[ 7 ]
どれだけ飛べるかによるな

[ 16 ]
>>7
ほぼ制限されてたら嫌だな

2Dのシリーズと同じようにずっとふわふわ飛ばせろ

[ 8 ]
来年はカタチケの使い道がありすぎて困る

[ 10 ]
おもろそう

[ 11 ]
やっと3Dカービィ出るのか
なんで今までなかったんだろう

[ 12 ]
能力のアクション減りそうだけど大丈夫なのか

[ 13 ]
カービィにこんなディストピア感求められてるか?

[ 43 ]
>>13
ポストアポカリプスって言いたいの?

[ 14 ]
自由帳にカービィ描いてそう

[ 18 ]
64みたいなコピー混ぜまたやりたいなぁ

[ 19 ]
宮本がマリオの映画とUSJの担当やってるから好き放題開発できてるんだろうな

[ 22 ]
>>19
宮本はマリオ以外口出さないぞ

[ 38 ]
>>22
ゼルダも結構言うぞ
カービィって名前つけたのもミヤホンだし

[ 20 ]
カービィでやる必要あるのかとは思う

[ 29 ]
>>20
これはクリエイターが1番しちゃいけない思考だと思う

[ 21 ]
面白そう

[ 23 ]
カービィ64のリメイクの方がいい

[ 24 ]
カービィ好きだけど正直おもしろくなさそう

[ 25 ]
ホバリングは一定回数でガス欠してそう

[ 26 ]
ほしいな

[ 27 ]
背景の風景がポップなだけのフォールアウト感ある

[ 28 ]
二人プレイが出来るかどうかが重要だわ

[ 41 ]
>>28
これ
かわいい姪っ子とカービィやりたい

[ 34 ]
まあまあ面白そうだわ

[ 35 ]
協力プレイと言ったら鏡の大迷宮を思い出す

[ 36 ]
カービィの新作いつもワクワクするけど遊ぶとあまりにも簡単すぎる

[ 39 ]
スターアライズは何かやる気湧かなかったけどディスカバリーは面白そう

[ 40 ]
おもしろそお

[ 42 ]
これが20年くらい前に出てればなとは思う

[ 46 ]
で、鏡は越えられるの?

[ 47 ]
3Dアクションって明らかに2Dより難しそうだけどカービィやってる層ってゆるゲーのほうが好きそうじゃね?

[ 48 ]
>>47
スターアライズの最高難易度のステージはカービィでクリアするのはマジ鬼畜だったぞ
仲間に強すぎるのがいるからクリアできたけど

[ 49 ]
嫁とできるかどうかが重要や

[ 51 ]
面白そうと思ったけど、出すの遅え
もっと早くに出してれば

[ 52 ]
2Pはヘルパー召喚にしてくれ

[ 53 ]
見た目かわいいやつが悪いやつパターンやめてね

[ 54 ]
かわいいなぁ

[ 55 ]
マリオが3Dになってめちゃくちゃ面白かったんだからカービィで面白くないわけがない
ただし難易度

[ 56 ]
カービィは世界観楽しむのがメインなところあるから硬派な難易度はあまり求めてない

[ 57 ]
ウィリーで走り回るの楽しそう

[ 58 ]
そんなことより伝説のスタフィー出して

[ 59 ]
>>58
任天堂ってキャラ大事にするからそのうちリバイバル出しそうだな

[ 60 ]
結局マリオデみたいな感じじゃないの

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632554438/