food_takoyaki
[ 1 ]
何回やっても減るんやがこれどういうことなん?

[ 2 ]
頭おかしいからやろ

[ 4 ]

[ 5 ]
くっついてんねん

[ 6 ]
フタについてるんや

[ 7 ]
タイムリープしたんや

[ 8 ]
天使の取り分やで

[ 9 ]
わかるわ

[ 10 ]
あるある

[ 11 ]
プラズマ化して蒸発してる

[ 12 ]
電子レンジも腹減ってるんや分けたれよ

[ 13 ]
対価や
温めるエネルギーを得るための等価交換の法則ってやつや

[ 14 ]
だいたいこうなる

[ 15 ]
こわい

[ 16 ]
これほんまなんなんやろな😨

[ 17 ]
ゲルたこ焼き

[ 18 ]
お前…記憶が…

[ 19 ]
電子レンジが食べてる定期

[ 20 ]
たこ焼きが爆発してレンジ内に薄く貼り付いてるらしいな

[ 22 ]
でんしれんぢだってぉなかすくんだょ🥺

[ 23 ]
質量保存の法則ってやつやろ

[ 24 ]
あるよな
まあ仕方ないから残りを食うしかないんやが

[ 25 ]
わかる
凍ってる時はツルツル動くから数えにくいんや

[ 27 ]
無意識のうちに1個食ってるんやろ

[ 28 ]
ならねーよ

[ 29 ]
ゲル状のたこ焼きが去年ワイの部屋に落ちてたの思い出した

[ 30 ]
五分後の世界に飛んだんやろ

[ 32 ]
>>30
これ面白い?
こんなクソつまらんことよう書けるな

[ 34 ]
>>30

[ 31 ]
ネタが分かりづらすぎる

[ 33 ]
タコ生きとるな新鮮な証拠や

[ 35 ]
温めてあげる対価

引用元: ・冷凍たこ焼き数えワイ「123456!6個あるな!」電子レンジ「チーン」ワイ「なんで5個になっとんねん!」