smartphone
[ 1 ]
ソフトバンクは、iPhone13、iPhone13 mini、iPhone13 Pro、iPhone13 Pro Max、iPad(第9世代)、iPad mini(第6世代)の機種代金を発表しました。

iPhone13シリーズ、iPad(第9世代)、iPad mini(第6世代)ともに、「トクするサポート+(特典A)」を適用し、48回の分割払いで契約して25カ月目に機種変更すると残債が免除されるため、実質半額となります。

その場合、手持ちの機種をソフトバンクが回収し、買い替え月の翌月末までに査定完了する必要があります。

「トクするサポート+」を利用しない、24回払いでの購入も可能です。

https://iphone-mania.jp/news-399501/

https://i.imgur.com/kYE4skM.jpg

[ 2 ]
これ禁止されたんやなかったんか?

[ 88 ]
>>2
実質0円にならんからセーフ
実質でも半額

[ 3 ]
これはお買い得やな🤩

[ 4 ]
罠や

[ 5 ]
車の残価クレみたいなもんやな

[ 6 ]
言うほどトクか?

[ 7 ]
なんで返却する必要があるんですか

[ 8 ]
最近の高額機種こんなんばっかやん

[ 9 ]
落としてても適用されるんか?

[ 10 ]
高額レンタルやんけ

[ 11 ]
まあ結局下取りに出すと考えればね

[ 12 ]
手元に残らない端末に十万円近くも払うんか?

[ 13 ]
ただのレンタルに10万取るってこと?

[ 14 ]
月々3000円からのレンタルやんけ

[ 27 ]
>>14
それくらいやと妥当に思える

[ 16 ]
iPhoneを2年使える権利を7万で売ってやろう!

ってことか?

[ 17 ]
Appleに2年前の機種を下取り出したら、3分の1か4分の1くらいにしか値段付かないのでソフトバンクの方が得かもしれん

[ 18 ]
これを実質10万円キャッシュバックと言う

[ 19 ]
返却したiPhoneはどうなるんや?

[ 20 ]
このやり方アウトじゃなかったか

[ 21 ]
スマホのレンタルとか意味不明

[ 22 ]
なお、ちょっとの傷で適応外になる模様

[ 23 ]
残クレみたいな?

[ 25 ]
リースでは?

[ 26 ]
スマホの性能がめっちゃ上がってたころなら便利なシステム

[ 28 ]
リース契約やん

[ 29 ]
車の残価クレジット方式か
車より途中で壊れる可能性高そうやけど大丈夫なんかね

[ 30 ]
これ4年機種代払ったら返さなくてよくなるんか?

[ 36 ]
>>30
返さなくて良くなるで

[ 40 ]
>>30
返さなくていいけど元々の機種代が定価より高いし

[ 31 ]
レンタルスマホwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
実はワイ騙されてiPhone11をこれで買ったんやが…
10月でちょうど24ヶ月経つし13にしようかとも思ってる

レンタル言うけど、24ヶ月以降で買い換えれば残りは支払わなくていいってだけで
48ヶ月払えば普通に支払い完了やで

48回の支払い総額は普通に24回払いする総額と変わらんし

[ 37 ]
>>32
24縛りは長いなあ
せめて12

引用元: ・【朗報】SB「iPhone13が高すぎる?大丈夫、2年後に返却すれば実質半額だよ?」