job_baseballer
[ 59 ]

[ 69 ]
>>59
あっ

[ 72 ]
>>59
全然弱いやんけ

[ 91 ]
>>59
別にこれくらいリアルであるやろ...

[ 111 ]
>>91
大谷はリアルじゃなかった...?

[ 105 ]
>>59
なんやこれぐらいかいな
全然OKやん

[ 232 ]
>>59
大谷らしくて草
こういう悔しがる姿すらも爽やかやな

[ 299 ]
>>232
こいつは自分が凡退した後とでも思ってるんやろうなあ…

[ 60 ]
大谷も人間やったんや

[ 61 ]
物に当たるなボケ

[ 77 ]
>>61
人に当たればええんか

[ 65 ]
大谷「これで移籍出来る」

[ 67 ]
そういうことしないイメージだったわ
酔ってるね~もう手遅れかな?

[ 68 ]
言うほどキレてなくて草

[ 168 ]

[ 184 ]
>>168
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 190 ]
>>168
え?2回も?

[ 191 ]
>>168
1発目はかなり強めに叩きつけてるな

[ 192 ]
>>168
これやべえやろw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

[ 194 ]
>>168
がっつりいっとるやんけ!

[ 210 ]
>>168
ブチギレやんけ
カメラ回ってるのによくやったな

[ 251 ]
>>210
カメラ回ってても感情が抑えきれないぐらいの怒りってことやろ

[ 313 ]
>>168
これくらいの感情表現ええやろ
バキ折る勢いちゃうんやし

[ 398 ]
>>168
思ったよりキレてて草珍しいやろ

[ 170 ]
こんくらいやってみんかい!
https://i.imgur.com/Ar6PUVu.gif

[ 208 ]
>>170
もうこんなん拳銃しか止めれんな

[ 285 ]
>>170
ハエを叩こうとしてるだけ定期

[ 378 ]
>>285
見えない悪霊を退治していた定期

[ 172 ]
あれは良くないな

大谷のことだから打たれた自分にキレてるんだろうが
チームメイトからすれば仲間にキレたようにも取られかねんし
そうしたらますます援護してもらえなくなる

[ 175 ]
メジャーって個人の成績良ければええやって感じやないの
チームとして勝ちたい大谷はまだ若いからか

[ 261 ]
>>175
んん?

[ 179 ]
イチロー「道具を大切にしない奴はそれだけ精神が安定しないってことだから勿論成績も安定しないよ」

[ 482 ]
>>179
物を大切にしたら成績が安定するほど甘くない

[ 183 ]

[ 234 ]
>>183
大瀬良

[ 389 ]
>>234

[ 186 ]
安心しろ
巨人が引き取る

[ 188 ]
横浜の冷蔵庫とタイマン張って返り討ちにあったピッチャーがメジャーで奇跡の復活を遂げてるらしいからな

[ 199 ]
日ハム時代から負けるとすごい不機嫌なってチームメイトも話しかけられないってエピソードあったろ

[ 215 ]
でも大谷にはスーパースターの友達がいるから
https://i.imgur.com/FCeovKV.jpg

[ 247 ]
>>215
teppeiすこ

[ 219 ]
松井の時なんかも思ったけどアスリートに対して性格も素晴らしいみたいな推し方をマスコミもせんでええのに

[ 221 ]
なんでお前らにしこりや大阪のラケット破壊には
叩き捲くるくせに大谷の殴打は全肯定すrんだよ

[ 341 ]
>>221
ラケット破壊も大谷のコレも何がダメなのかわからんわ
スポーツやったことないんやろ

[ 229 ]

[ 254 ]
>>229
狂おしいほどすこ

[ 976 ]
>>229
年下だけど本当に尊敬するわ

[ 271 ]
むしろ安心したわ
こういう面を見せていかんとアメリカでは人気出ないだろ

[ 277 ]
お前らさすがに厳しすぎんか
今回の試合は大谷にとっちゃ超重要やぞ

[ 294 ]
むしろキレない方が人間としてどうかと
この打線見たら…

[ 310 ]
やはり10勝は意識してたか

[ 351 ]
大谷アンチウキウキで草
試合見てたらキレたくなるのもわかるわ

[ 379 ]
>>351
試合見てたけどわからんわ
打率.174のやつにホームラン打たれて味方に当たるなよ

[ 417 ]
>>379
エンジェルスの打撃観てないのか
高速自動アウトやんけ

[ 429 ]
てか、ここまで良くキレなかったよな
回途中で降板したら中継ぎはランナー全員返して自責増やす、抑えてもナイトメア・無援護 

[ 459 ]
>>429
単純に我慢してただけやろ
積もり積もって爆発しただけや

[ 434 ]
大谷一人だけ頑張ってた模様
エンゼルスはどうでもいい試合でしたとさ

[ 439 ]
まあでも自分で雑魚チーム選んだんやから仕方ないけどな
オファーはあったんだから

[ 480 ]
十勝無理か
残念やな

[ 523 ]
これくらい気概見せたほうがええわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632694750/